愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
毎日いいお天気で、朝の散歩時間も気をつけないとアチチになる。
日焼けも気をつけないと…



まぶち~~

ご近所のバラが今年もきれい


何気ない日常を過ごせることに感謝




スポンサーサイト

【2016/05/20 01:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ひめまま
薔薇がきれいな季節になりましたよね~。
っていうか、もうすぐお終いかしら。

この季節、油断するとアチチですよね。
アスファルトが結構熱くなていて、
油断しているとわんこが可哀そうな事に。

あ~。
夏がやってくる~ですね。

ひめままさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

今年の薔薇は例年より1週間から10日早いそうですよ。
まだまだ綺麗ですけどね、
こう暑い日が続くとお終いが近いわね。
このお宅には18歳のわんちゃんがいて、薔薇の木陰でゆったりと寛いでるのよ。
Mixのイケメンくんなの。

今年は春は在ったのかしら?って感じですよね~
アチチの季節、気をつけないとね。

ありがとうございました(*^^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
薔薇がきれいな季節になりましたよね~。
っていうか、もうすぐお終いかしら。

この季節、油断するとアチチですよね。
アスファルトが結構熱くなていて、
油断しているとわんこが可哀そうな事に。

あ~。
夏がやってくる~ですね。
2016/05/24(Tue) 14:38 | URL  | ひめまま #-[ 編集]
ひめままさん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

今年の薔薇は例年より1週間から10日早いそうですよ。
まだまだ綺麗ですけどね、
こう暑い日が続くとお終いが近いわね。
このお宅には18歳のわんちゃんがいて、薔薇の木陰でゆったりと寛いでるのよ。
Mixのイケメンくんなの。

今年は春は在ったのかしら?って感じですよね~
アチチの季節、気をつけないとね。

ありがとうございました(*^^*)
2016/05/26(Thu) 20:40 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック