愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
毎日いいお天気の小田原
まだ5月なんですけど…夏の陽気
今日はちょっと蒸してるし…
そろそろエアコン使うようかしら

昨夜、帰宅した私の目に飛び込んだ光景…
もぉ~びっくり


何があったの~~

フードボールはひっくり返り、
フードボールスタンドはあらぬ方にひっくり返り、
シートもマットもビチョビチョ
しかも、床には血痕…
らん丸の右目の下に傷があったから、その血だな…ヤレヤレ

たぶん、これ、
菜々子が喧嘩仕掛けた

らん丸が応戦しようとした
ていう事だと思ふ…ヤレヤレ
久しぶりの惨劇だわ…



菜ぁちゃん、やる時はやりまちゅよ
すっとぼけた顔して、やる時はやる女…
喧嘩するなー

こんなんじゃぁ、BFなんて夢のまた夢だわ…

スポンサーサイト

【2016/05/26 10:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ハイネママ
らん丸くん大丈夫ですか?びっくりしましたよ!
菜々子ちゃんが?うそぉ~~~???



ハイネママさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

らん丸は大丈夫ですよ♪
ちょっとしたかすり傷なんで、血も止まってましたし、
傷自体もよく見ないとわからないくらいだったんです。
ご心配いただいてありがとうございます<m(__)m>

菜々子は可愛い顔して、悪魔なんですよv-406
何がスイッチかわからないけれど、たまにらん丸に仕掛けます。
らん丸もスルーすればいいのに応戦しますからね。
こんなことになっちゃうんですよ。
驚かしてしまってごめんなさいね。

ありがとうございました(*^^*)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
らん丸くん大丈夫ですか?びっくりしましたよ!
菜々子ちゃんが?うそぉ~~~???

2016/05/26(Thu) 19:39 | URL  | ハイネママ #-[ 編集]
ハイネママさん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

らん丸は大丈夫ですよ♪
ちょっとしたかすり傷なんで、血も止まってましたし、
傷自体もよく見ないとわからないくらいだったんです。
ご心配いただいてありがとうございます<m(__)m>

菜々子は可愛い顔して、悪魔なんですよv-406
何がスイッチかわからないけれど、たまにらん丸に仕掛けます。
らん丸もスルーすればいいのに応戦しますからね。
こんなことになっちゃうんですよ。
驚かしてしまってごめんなさいね。

ありがとうございました(*^^*)

2016/05/26(Thu) 20:48 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック