愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
関東甲信越地方も梅雨入りしちゃいましたね。
お散歩がお空のご機嫌次第のシーズン到来ですよ
元気に乗り切りたいですね。

さて、タイトルの「6月2日」
この日は菜々子の家族記念日でした。
平日なので何もせず…
おやつを奮発しただけで済ませちゃいました
週末にケーキが届いたのでお祝いしましたよ。



9年前のことは今でもちゃんと覚えている。
軽自動車の後ろのゲージに入ってやってきた。
待ちに待ったトライの女の子。
らん丸の可愛い妹の予定だったのに…のに…
ちょっと違った成長ぶりだけど、元気でいてくれるだけでOKかな
これからも今のまま笑顔で毎日を過ごしてほしいな。

菜々子
これからも仲良くみんなで過ごそうね。
大好きよ
スポンサーサイト

【2016/06/06 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ひめまま
菜々子ちゃん、うちの子記念日だったのね~。
おいしそうなケーキを目の前にして、
ニッカニッカ笑顔だわね。

らん丸兄ちゃんの妹としてやってきて、
優しいパパさんとママさんがいて良かったね~。
楽しい我が家で、これからもみんな一緒に
元気に過ごしてね!

ひめままさん♪
菜々子
コメントありがとうございます<m(__)m>

ムフフ(^^) ケーキ美味しかったでしゅよ(^^)v
美味しかったので、ママが頼むの忘れちゃったことは許してあげましゅ
これからも美味しいもの食べてニッカニカで過ごそうと思いましゅ
兄ちゃんがボケちゃわないように、
毎日いろいろ刺激してあげようと思っていまちゅ
いっちょにいるのはたのちいでしゅからネ(^^♪

ひめまましゃん、またあしょんでくだしゃいね♪

ありがとうございました(*^^*)



> 菜々子ちゃん、うちの子記念日だったのね~。
> おいしそうなケーキを目の前にして、
> ニッカニッカ笑顔だわね。
>
> らん丸兄ちゃんの妹としてやってきて、
> 優しいパパさんとママさんがいて良かったね~。
> 楽しい我が家で、これからもみんな一緒に
> 元気に過ごしてね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
菜々子ちゃん、うちの子記念日だったのね~。
おいしそうなケーキを目の前にして、
ニッカニッカ笑顔だわね。

らん丸兄ちゃんの妹としてやってきて、
優しいパパさんとママさんがいて良かったね~。
楽しい我が家で、これからもみんな一緒に
元気に過ごしてね!
2016/06/07(Tue) 00:03 | URL  | ひめまま #-[ 編集]
ひめままさん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

ムフフ(^^) ケーキ美味しかったでしゅよ(^^)v
美味しかったので、ママが頼むの忘れちゃったことは許してあげましゅ
これからも美味しいもの食べてニッカニカで過ごそうと思いましゅ
兄ちゃんがボケちゃわないように、
毎日いろいろ刺激してあげようと思っていまちゅ
いっちょにいるのはたのちいでしゅからネ(^^♪

ひめまましゃん、またあしょんでくだしゃいね♪

ありがとうございました(*^^*)



> 菜々子ちゃん、うちの子記念日だったのね~。
> おいしそうなケーキを目の前にして、
> ニッカニッカ笑顔だわね。
>
> らん丸兄ちゃんの妹としてやってきて、
> 優しいパパさんとママさんがいて良かったね~。
> 楽しい我が家で、これからもみんな一緒に
> 元気に過ごしてね!
2016/06/07(Tue) 19:22 | URL  | 菜々子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック