オバコギ会 in 美登利総本店

今年も半分が過ぎました。
毎年のことながら、6月は残業、深夜帰宅の日々。
そんな6月が過ぎ、漸く一息ついた7月2日、
楽しみにしていたオバコギ会が
梅ケ丘のお寿司屋さんで開催されました~♪


開店前に店頭に行くと、たくさんの方が待っている人気店。
予約をしてくださっていたので、程なく入店できました。
sママ!予約ありがとうございます
参加メンバーは、
キャマタちーむ : さのあママさん・かぴさん
練馬ちーむ : ぽち太さん・PHFママさん
埼玉ちーむ : ばんこはママさん・そらちさん
神奈川ちーむ : nagomama さん・こじママさん・ゆずこゆずママさん・チロさん
そして私の総勢11名



お店の采配係のお兄さんが「女子会 11名様入りま~す!」って
ふふん♪ 女子よ

まずは乾杯
メニューは「女子会プラン お寿司食べホ&飲みホ」
お寿司は一回の注文で5種類まで何貫でもOK、おつまみはいくつでもOK
大トロも鮑も雲丹も何貫でもOK だなんて♪














いや~食べた食べた♪
人気店なだけあって、ネタもシャリも美味しい
別の季節にまた開催予定ですよ(*^^*)

この後はカラオケで涼んで(涼んだだけですが何か⁇)解散となりました。

ご一緒したみなさん♪
ありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです(*^^*)
是非、次回もよろしくお願いしま~す(*^o^*)

帰宅すると出迎えてくれたのは


ちょっと拗ね気味のらん丸でした






スポンサーサイト

COMMENTS

No title

女子会、次回は参加するぞ~♪

オバコギメンバーにあえば、嫌な思いも吹っ飛び、元気のパワーもらえますものね。
愚痴も、ぼやきも全部元気パワーに変えてしまうオバコギ。パワーの分食べるのね。見たことのないお寿司の数。さすがです。

次回を期待してます。

コメントありがとうございます。皆さんの励ましが心強くて、
ヨッシッ!!と気合い入れてます

No title

先日はお土産までいただきましてありがとうございました
美味しかったね~苦しかったけど(笑
また行こうねえ らん丸くん奈々子ちゃん
ちゃあんとお利口さんで待っててくれたのね^^
暑かったからなあ あの日 次回は涼しくなってからかな!

ミルさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

今回は残念でしたね~
次回は是非お会いできますように(*^^*)

元気の源は『食』ですからね。
特にオバはね(笑)
でもねぇ、さすがにちょっと食べ過ぎたわ(汗)
皆に会って愚痴の一つもこぼせば、失くしたパワーの何倍ものパワーをもらえるわ。
VIVA!オバ!って思っています。

私、励ましたかしら?
でも、ちょっとでも元気が出たのならよかった(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)

さのあママさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

> 先日はお土産までいただきましてありがとうございました
いいえ~ほんの粗品で...

本当に苦しかったけど、美味しかったねぇ~(*^^*)
あの後、新宿で歩き回ってちょっと消費したのよ(^^)v

シロ兄様だって良い仔でお留守番してたでしょ
どの仔もお利口さんでお留守番頑張ってくれたよね
おかげでハハ達は日頃の憂さ晴らしができたのよね
ホント、楽しかった
是非!また誘ってね(^_-)-☆

ありがとうございました(*^^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)