らん丸の日(*^^*)

暑かったり、過ごしやすかったり、
安定しない陽気が続いていますね


さて、7月8日はらん丸の家族記念日
14回目の記念日を一緒に迎えることができました
毎年嬉しいけれど、今年は特に嬉しいです
これからも一緒にこの日を迎えたいと思います



今日はkitchendog!のモンデリ(馬肉バージョン)
待てなんてできないくらい(≧∇≦)
また食べようね

らん丸、うちの仔になってくれてありがとう
菜々子のいいお兄ちゃんしてくれてありがとう
これからも美味しい物食べようね
そして、一緒にのんびり暮らそうね
ずっとずっとず~~っとね
大好きらん丸
スポンサーサイト

COMMENTS

おめでとうございます!

らん丸くん、家族記念日おめでとうございます!
すっごいご馳走!よかったね~、らん丸くん。
はじめての日のこと、いろいろ思い出しますよね♪
これからもずっとずっと元気で、美味しいもの食べて、楽しいこといっぱいですように。応援しています!

おめでとう!

らん丸くん!うちの子記念日おめでとーっo(^▽^)oママがちゃんと覚えてくれてていいなぁ!ゴージャスウマウマ(馬肉だけにうま、馬)←おやぢギャグ…ボソ
たくさん食べて明日も明後日も解体業に精出してください( ̄^ ̄)ゞ
嬉しそうなお顔だわん

ぺへさぽさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

らん丸におめでとうをありがとうございます。
初めて会った日のこと、迎えた日のこと、
迎えた翌朝のこと、今でも鮮明に覚えています。
これからもたくさんの思い出を積み重ねていきたいなって思います。

ぺへさぽさん
おめでとうをありがとうでっす!
このご馳走、とっても美味しかったよ!
また来年も食べたいです!
これからも応援お願いします。
          らん丸v-238


ありがとうございました(*^^*)

さのあままさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

らん丸におめでとうをありがとうございます。
この日は忘れっぽい私でもちゃんと覚えてられますv-221
このご馳走ねぇ...まだ半分ぐらい凍っていたんだよね
なのにこの喰いつきっぷりで...馬かったみたいよ^m^
解体業は最近はトイレシーツビリビリが流行っている模様です(@_@;)
楽しそうだからいいのよ...楽しそうだから...ウン

さのあままさん♪
おめでとうをありがとうでっす!
へへ~馬はやっぱり馬いねぇ~
兄やん家と違って市販品だけどね...うまかったからv-357
栄養もついたからお仕事バリバリ頑張るね
ThankYou らん丸v-238


ありがとうございました(*^^*)

No title

らん丸くん
うちの子記念日おめでとう〜〜
うほぉ〜〜
大きくて美味しそうぉーうまっうまっ!声が聞こえそうです(笑)
たくさん食べて夏を乗り切ろうね〜

もんままさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

らん丸におめでとうをありがとうございます。
これをこのまま食べさせてあげたかったのですが、
さすがに多すぎるので4分の1だけにしましたよ(^^ゞ
でも美味しかったようで、食べっぷりを見ているだけで嬉しかったです。

もんままさん♪
おめでとうをありがとうでっす!
これ!すっごく美味しくって大好きなんだ(^^♪
美味しいものたくさん食べて、
夏を乗り切るよ!
もんちゃんも美味しいもの食べて一緒に乗り切ろうね(^_-)-☆
ThankYouv-415      らん丸v-238


飼い主ズも美味しいもの食べて夏を乗り切りましょうね(^_-)-☆
ありがとうございました(*^^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)