初物(*^^*)

毎日暑いですね~
我が家のおNewのエアコンさん♪24時間お仕事ちうです。
以前のエアコンちゃんが壊れたのは今年の2月のこと…(T_T)
17年使ったので、壊れてしまったのは仕方ない…(ーー;)
新しい家電は省エネだっていうし…
らん丸と菜々子が熱中症になるくらいなら…
う~~ん、それでも電気料の請求が怖い(ーー;)
ガンバって働こうっと

さて、タイトルの『初物』
まずは「スイカ


種が少なくって美味しかったですよ
もちろんこのお方も


ガッツリと白いところまでかぶりつき、
満足だったよう

そして、もう一つ初物
「香魚」


地元の酒匂川で友人が釣った物
今年は育ちがもう一つで、まだちょっと小さめ
それでも美味しい~♪
もちろんらん丸達もいただきましたよ


お皿をひっくり返してまで食べたらん丸と


真剣な顔で頭からガッツリと食べる菜々子

友人は「らん丸達用の分」といって小さめのを必ず入れてくれる
とてもありがたい
今年も家族揃って美味しくいただきました
ご馳走様でしたm(__)m


うんまかった~♪
おかわり~~!







スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おはようございます!
今日は涼しくて、エアコンいらずかしら?
毎日のお留守番、エアコンが頼りですよね。
うちはリビングが2階で日当たりがいいせいかエアコンがきかない(^^;
なので、夏の間は1階の寝室でお留守番してもらっています。

遅くなっちゃったけど、らん丸くん14回目のうちの子記念日
おめでとうございます!
らん丸くん、シアワセだね~^^

nagomamaさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

らん丸におめでとうをありがとうございます。
シアワセかどうかは??ですが、
飼い主たちが幸せなことは間違いないですよ(^_-)-☆

暑い日が続いて、あの涼しかった日が夢のようですよ。
日当たり良好も冬は嬉しいけど夏は困るのよね。
毎日エアコンはフル稼働で、もうすぐ検針日...あ~オソロシヤ

ごんちゃんも涼しいお部屋でお留守番頑張って良い仔ね。
みんな元気に夏を乗り切ろうね。

ありがとうございました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

こちらこそ初めまして(^^)
とても嬉しいコメントをありがとうございます<m(__)m>
嬉しすぎて舞い上がってます(^^♪
後ほど連絡させていただきますね。

ありがとうございました(*^^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)