愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
お隣の東海地方までは梅雨明けしたのに…
関東はまだ…しかも、明日からまた下り坂らしい…
暑すぎるのは嫌だけど、ジメジメはもっと嫌!
早く梅雨明けしますように!

タイトルの『デビュー♪』
18日の祭日に、らん丸号を2輪から4輪に改造しました。
なので、らん丸、4輪デビューしました

前肢の踏ん張りが段々弱くなってきていて、
お散歩も少し引き上げるようにしないといけなくなってきていました。
私も負担だし、らん丸も仕方なく歩くような感じ。
お外大好きなのに、つまらないようなお顔。
4輪へ改造する時が来たんだと思いました。

4輪になって初めての週末
お出かけはできなかったけど、
近所の神社を通る、少し遠回りのお散歩コースを歩いた。
嫌な時は最初の曲がり角でコギストをする。
でも、この週末はスタスタ歩いた。
しかも、終始楽しそうにお手紙チェックをたくさんして…
健康な時は些細なことなのに、今はとても嬉しい。
これからもテケテケ4輪散歩を楽しみたいです。


4輪デビューしたよ!
これからもブイブイいくよ~♪

【2016/07/24 23:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
シロップ
らん丸センパイ!カッケーなっ!改造車か ボーソー族みてえだぜ!
いやイマドキの言い方だと「走り屋」ってゆーのかもな
風のように走る必要ねーからよ オレらイヌだし笑
散歩が楽しくて美味しいものもらえてお利口って褒めてもらって
家の中のいろんなもの解体して(爆)
夏の暑さもぶっとばしてくれや ふぁいと!!

シロップくんへ
らん丸
コメント、さんきゅー

走り屋仕様に改造したぜv-221
かあさん散歩に連れ出して、
ダイエットさせなきゃいけないしさ
色々やって(仕事な!し・ご・と!)楽しませてやんなきゃいけないし
ボクも大変なんだ
ご褒美は奮発してもらわなきゃな
シロップくんもままをたくさん楽しませて
ご褒美たんまり貰って、
夏を元気に乗り切ろうぜ! ふぁいっ!

ありがとうなv-222


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
らん丸センパイ!カッケーなっ!改造車か ボーソー族みてえだぜ!
いやイマドキの言い方だと「走り屋」ってゆーのかもな
風のように走る必要ねーからよ オレらイヌだし笑
散歩が楽しくて美味しいものもらえてお利口って褒めてもらって
家の中のいろんなもの解体して(爆)
夏の暑さもぶっとばしてくれや ふぁいと!!
2016/07/27(Wed) 22:52 | URL  | シロップ #-[ 編集]
シロップくんへ
コメント、さんきゅー

走り屋仕様に改造したぜv-221
かあさん散歩に連れ出して、
ダイエットさせなきゃいけないしさ
色々やって(仕事な!し・ご・と!)楽しませてやんなきゃいけないし
ボクも大変なんだ
ご褒美は奮発してもらわなきゃな
シロップくんもままをたくさん楽しませて
ご褒美たんまり貰って、
夏を元気に乗り切ろうぜ! ふぁいっ!

ありがとうなv-222
2016/07/28(Thu) 17:45 | URL  | らん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック