素敵な逸品

連日猛暑が続いていますね
暑すぎてもぉウンザリ
秋が待ち遠しい~~

そんなウンザリな日々に素敵な逸品が届きましたよ♪
まずひとつめ
嬉々屋さん謹製 チョーカー

ラメルヘンコード製

革製

パラコード製

上の革製はヌメ革をお揃いで、ターコイズとオレンジを色違いにしましたよ♪
色物は似合うか?とか、色味の具合とかちょっと心配でしたが、
色味に関してはいい意味で想像を外れてました
写真ではうまく出ないのですが、ともかく綺麗な色!
きれ~~い!しかでない。
シニューとのバランスもよかったです(*^^*)
色の指定はしたのですが、手元に届くまでは心配でしたよ^^;
自分のセンスですからね…

ラメルヘンコードは夏に間に合う様にとのお心遣いで先に送ってくださいました。
パラコードのチョーカー、らん丸用の方は芯を抜く一手間がかかっています。
何から何まで本当にありがとうございますm(__)m
更にこの2種類はいただいてしまいました~♪
本当に感謝感謝です。


ラメルヘンコード製をつけてサイズを見て、
革製は菜々子はサイズアップしてもらったのに…noni

このパツパツ感はなんでしょうね~
私の指10本全部入れてもヨユーのよっちゃんなのに…毛のせいよね
おっきくなったのは否定できないけど…(~_~;)

もうひとつの逸品は、
波留ママさん謹製夏向きのお洋服♪




波留ママさんの作られるお洋服は生地のセレクトが素敵で、縫製もとても丁寧なんですよ。
今回のこのお洋服も手触りがとても良いです。
嬉々屋さん謹製のチョーカーととっても合いますよ♪
お出かけが楽しみです(*^^*)
スポンサーサイト

COMMENTS

ありがとうございました♪

なは~♪こんなに可愛いupありがとうございます(^-^)♪

カラフルカラーの編み編みは、楽しくてあっという間でした♪菜々子ちゃんのおっきなおめめと、おっとり具合にものすごーく似合いますよね(^-^)

ママさんとのお話でも沢山のインスピレーション頂きまして……。更に更に、恐縮しちゃうほどのお心遣いに感謝です(涙)

この度は、本当にありがとうございました(^-^)♪

嬉々ははさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>
そして、お返事遅くなってごめんなさい。

チョーカーが素敵でかわいいからですよ~♪
本当にきれいな色ですよね~
使うのが惜しいな~って思いながら、ちょくちょく眺めて楽しんでいます(^^)
天然菜々子にオレンジが意外と似合ってますよね^m^

私も嬉々ははさんとお話しできてとても楽しかったです(^^♪
是非またお願いしますね(^_-)-☆

ありがとうございました(*^^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)