夏休み

今日は曇り空
陽射しがないだけまだマシだけど、
湿度が高い…高すぎる(~_~;)

今日から夏休み(私だけね 笑)
朝ん歩は休日バージョンの「八幡さんコース」


このコース、今はゆっくり散歩なので50分弱かかる
木陰があって、一休みには最適
に要注意だけどね
夏休み中はこのコースかな



昨夜届いた悲しい報せ
犬坂家のピノ王女が天に召されたと…
可愛い笑顔で病気と闘っていた
頑張ったね
偉かったね
ホーリィ王女と寄り添っている姿に癒されたよ
ありがとう
どうか安らかに 合掌


スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>
お返事遅くなってごめんなさい。

先日はありがとうございました<m(__)m>
とても楽しかったですね(^^♪
是非またお会いしてくださいね(^_-)-☆

ありがとうございました(*^^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)