箱根神社

ようやく晴れた昨日
久しぶりに箱根神社へお詣りに行ってきました
参拝の列ができてて混んでたわ。



今年の夏も無事に越せた御礼をしてきました。

お詣りの後は湖畔散歩
いつものアイスクリーム屋さんは混んでて列ができてた
勿論テラス席は満席
菜々子係はお仕事で不在
待たせておくところもないので仕方ありません
コギストする菜々子をなだめ、納得いかないらん丸を説得し帰ってきましたよ

これからは過ごしやすい陽気になってくるはずだから、
お天気の休日にまた行こうね


ハイ…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

らん丸ママさん、こんにちは。

僕、らみのすけ事らみ。

らん丸兄ちゃんメッチャ男前やし菜々子ちゃんメッチャ可愛いぃ~
全然シニアって思えへん。

僕もこれから先DMを発症するかもしれへんし、
しないかもしれへん。
病気を怖がってたら何にも出来ないから、
発症したらした時でその時に考えようって思ってるねん。
僕にはオカンがついてるもん。
それに先代らみでお世話になった先生がついてるからね
何にも怖くないでぇ~

関西弁バリバリの僕やけどよろしくお願いします。

らみちゃん♪&おかんさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

らん丸のこと、男前だなんてぇ~~~そぉ?
とっても嬉しいわ^m^
菜々子のことも可愛いだなんてぇ~~
気が強いけどね...可愛いでしょ(超親バカなの 笑)
ありがとうね(*^^*)

DMはね、なったらなったでその時よね。
痛みが無いようでそれが救いかな。
本犬は思うように動けなくて不満だと思うけど、
ゆっくりお世話できる時間をもらったって思っているよ。
人間も年取れば色々出てくるから一緒よ(^^)

らみちゃんにはおかんさんもついているし、
安心して任せられる先生もついているものね。
怖いものなしだね(^_-)-☆

バリバリの関西弁、いいわぁ~
こちらこそこれからもよろしくね(^_-)-☆

ありがとうございました(*^^*)

おやおや???

何処かで見たことあるカート!我が家もお揃いのを使ってますよ~♪軽くて出し入れも楽でいいですよね(^-^)

菜々子ちゃんのまん丸お眼眼に、オレンジが映えて可愛いです♪

嬉々ははさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

おぉ~~
カートおそろですか~~♪
そう、軽くて取り扱いが楽ですよね(^^)
乗せるのが重いので本体はできるだけ軽くて、
でも耐荷重もあるもので探したんですよ(^^)v
車のトランクにも入らないと困るしね。

このオレンジ!本当に綺麗ですよ(^^)
菜々子が余計に可愛く見えます^m^

ありがとうございました(*^^*)

プロフィール

らん丸ママ

Author:らん丸ママ
お立寄りいただき
ありがとうございます
甘えっ子たちとのHappyな
日々をチョコっとお披露目します
よろしくお願いします

登場するのは、
 らん丸 2002.5. 5生れ♂
     らん丸興業社長
     破壊大魔王
     短気で甘えん坊
     2017.4.11
     らん丸興業 虹の橋支社長就任
     何処へ行っても自慢の愛息仔です
 菜々子 2007.3.25生れ♀
     らん丸の座を狙う
     小娘
     内弁慶
 オットー:ふたりにベタ甘な
      じいや
      (とっちゃん)
 私:ふたりに大甘のばあや
   (かあさんorママ) 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
365calendar
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク