悪党

今日はボクらん丸がお伝えします。

タイトルがちょっと過激かな…でも…
皆さんもうご存知のことと思いますが、
ボク達の大切なお友達のとわちんとひめこちゃんを産んでくれたとまとママが拐われました。
そして、若いほたてちゃんも一緒に拐われました。

なぜ他所の家の大切な仔を拐うのか?
どんな目的で拐って行ったのか?
ぼくはそんな悪党じゃないから理解できない。
理解したくもない。
ぼく達が願うことはただ一つ。
一日も早くとまとちゃん、ほたてちゃんが無事に帰ってくること。



一日も早く無事に帰ってきますように!



スポンサーサイト

COMMENTS

え………。なんですか、そのお話は。。。

可愛がってる子が誘拐されてしまったってことですか???しかも、同じお家から???

無事に帰ってくることを祈ります!!!心無いどころじゃない大悪党ですよ、人でなしだ……………。

嬉々ははさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

本当にびっくりな話なんですよ。
ビューティービーチさんていうブリーダーさんのところから誘拐されたの。
どんなに心細い思いをしているのかと思うと...
一日も早く無事に帰ってきてほしいです。

ありがとうございました(*^^*)

No title

ふたりとも見つかったとFBで拝見しました。
良かった。本当に良かった。
すごく嬉しくてて、思わず書いちゃった!!

じつは・・・ アレを迎える前から
私、BBさんのファンなんです。

アレママさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

本当にふたりとも無事でよかったですよね!
お友達のInstaで知って、嬉しい知らせでした
良かったの一言に尽きますよね

BBさんのファンなんですね
余計に嬉しかったですよね

ありがとうございました(*^^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)