吉報!

以前書きました、拐われたコーギーのとまとちゃん&ほたてちゃん
無事に帰って来たようです\(^o^)/
『良かった』このひと言に尽きますね
本当に良かった。

とまとちゃん&ほたてちゃん
お帰りなさい
ゆっくりゆっくり休んでね



とまとちゃん、ほたてちゃん
おかえり~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かった!本当に良かった!

おコギたちも飼い主さんにも長くて辛い時間でしたね(涙)チラリとブログを拝見して、ただただ無事に帰してほしいって切実な想いが伝わって…読んでる自分が涙してしまいましたが。。。

犯人、人でなしですよね(-_-)

No title

らん丸ママしゃん、こんにちはぁ~

僕もとまとちゃんとホタテちゃんの事知って、
オカンの同級生がとまとちゃん地方にいてて、
たまたまこっちに帰省する事あり飲み会で
集まった時にポスター渡してたで。
運送業してるからって快く引き受けてくれてん。
僕のお家にも張って見てもらっててん。

無事にお家に帰れてよかったよかった。
保護してくださった方々にほんまに感謝の一言やね。

犯人の腕に僕らの歯型をつけたいぐらいや。


嬉々ははさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

本当に良かったの一言に尽きますよね
1か月もの長い時間がコギちゃん達と飼い主さんに与えた心労を思うと...涙

犯人、人でなしですよ
地獄に落ちろ!って思います
早く逮捕されて安心できるように、ぜひ警察には頑張ってほしいです

ありがとうございました(*^^*)

らみちゃん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

らみちゃん、こんにちは(*^^*)
無事にとまとちゃんとほたてちゃんが帰ってきて本当に良かったよね
オカンさんみたいにたくさんの人が気にして、ポスター張ったり、
お友達にお話ししてポスター渡したりっていうのが大きかったと思うよ
ワンコ飼いの情報網ってすごいよね
保護してくださった方だってネットで情報を知っていたんだものね
本当に保護してくださって感謝感謝だよね

人でなしの犯人はぜひ早急に逮捕して、厳罰に処してほしいよね

らみちゃん、犯人に歯型付けたら新聞沙汰になっちゃうから、
皆で唸りながら詰め寄ってドブ川にでも落とすのがいいと思う

ありがとうね(^_-)-☆
プロフィール

らん丸ママ

Author:らん丸ママ
お立寄りいただき
ありがとうございます
甘えっ子たちとのHappyな
日々をチョコっとお披露目します
よろしくお願いします

登場するのは、
 らん丸 2002.5. 5生れ♂
     らん丸興業社長
     破壊大魔王
     短気で甘えん坊
     2017.4.11
     らん丸興業 虹の橋支社長就任
     何処へ行っても自慢の愛息仔です
 菜々子 2007.3.25生れ♀
     らん丸の座を狙う
     小娘
     内弁慶
 オットー:ふたりにベタ甘な
      じいや
      (とっちゃん)
 私:ふたりに大甘のばあや
   (かあさんorママ) 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
365calendar
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク