11月

今日から11月ですね
日々寒くなってきて、身体が追いついていきません(^^;
風邪とは絶縁して過ごしたいものです

昨日はHalloween


ウマウマくれなきゃイタヅラしちゃうぞぉ~~

夕飯にかぼちゃをトッピングするから許してね

でも、イタヅラ………してもいいよぉ~
イタヅラしている姿、また見たいなぁ…


昨日は兄の誕生日
5回目の申年を無事に迎えました
お兄ちゃん!お誕生日おめでとう~
これからも健康で趣味を愉しんでね
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

らん丸ママさん、こんにちはぁ~

小悪魔がいっぱいやぁ~
らん丸兄ちゃんも菜々子姉ちゃんも
ハロウィンのコスプレめっちゃ似合ってるぅ~

オカンも僕に何かしようと企んでたけど、
おもいっきり逃げまくってオカン諦めたで。
僕はウマウマタイムの時は待て出来るけど、
モデル業の時は待て出来ないねん。
オカンがジワジワと僕から離れて行くから、
僕もジワジワとオカンに近寄っていくねん。

まるで「ぼんさんが屁をこいた」状態やで。


らん丸兄ちゃん、来年もコスプレ見せてね。

ママしゃんのお兄ちゃん、5回目の誕生日?
???あぁ~おもいっきり勘違いしてた僕。
僕のオトン、四捨五入したらお兄ちゃんと同じやで。
オカンは・・・・あかんあかんオカンに怒られてしまうわ。

らみちゃん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

らみちゃん、こんばんは~♪

ハロウィンのコスプレ似合ってる?
ありがとうね
この仔達は小悪魔じゃなくて悪魔v-37だよぉ~
イタズラしているときの顔なんて悪魔そのものよv-409

らみちゃんのコスプレ見たかったなぁ~
来年は是非やってみてよ。
楽しみにしているね(^_-)-☆

モデルさんの時の『ぼんさんが~』はアルアルだよね。
うちもそうよ。
気が付くとドアップの写真がたっくさん(笑)
でもそれも楽しいよね。

らみちゃん、5回目の申年なのよ(^^♪
オカンさんもオトンさんもまだまだお若いと思うよ。

ありがとうね(^_-)-☆

No title

角、つのが可愛いwww
うしろのかぼちゃクッション?
すてきな小道具だわ~
らん丸くん やれやれって感じかな^^
やっぱり女の子は華やかですね~
かわいい カワイイ

さのあママさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>
そして、お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>
風邪ひいてますた(^^ゞ

魔女菜々子のつの、可愛いでそ^m^
こんなに似合うとは思わなかったW
カボチャは、下が犬用おもちゃで上は人間用帽子v
らん丸に帽子かぶせたらデカすぎて顔が見えなくて諦めたよ
そのあとに撮ったから、もぅ勘弁してくれよ~って思ってたかも(^^ゞ

うちは100均で間に合わせちゃったけど、
兄やんの仮装は手が込んでてかっこよかったよ~(≧▽≦)
しかも笑顔だったし(^^♪
プリティな3少女も華やかでかわいいわ
やっぱり女の子はいろいろ楽しめていいですね(^^♪

ありがとうございました(*^^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)