山中湖でコギワラワラ♪

師走になりましたね。
今日はお天気で暖かくて、とても師走とは思えない陽気でした。
お天気っていうことは、お洗濯日和
菜々子をお洗濯しましたよ~~♪
ふわさら♪ いいカホリ♪
1週間ぐらいはこのままでいてほしいな

先日の日曜日に山中湖でコギちゃんワラワラ♪しましたよ~~♪
お馴染みのとわちゃんとひめこちゃんが、前日に河口湖泊りというのでお会いしました~♪
そして、ご一緒してくださったのは、
初めましての翼くんとパパさんママさん。
ママさん達とはオバコギ会でお会いしている、
ぽちくんとぽち太さん
まもるくんとマロまも母さん
フラン姫とピノホリママさん
総勢7家族11人8コギ
おとこの仔4コギ、おんなの仔4コギの合コン

場所は『ダラスビレッジ』さん
店内ワンOKのレストランと体験工房のお店
ドッグランもあります。
騒ぎ立てることもなく、喧嘩することなく、
静か~に過ごしていましたよ。

らん丸もカートinでしたが、終始楽しそうにしていました。
みんなから若いエネルギーを分けてもらったようです






とわちゃんからは活動報告もあったようです…(^^)


きなははさんに抱っこしてもらって、このまま京都へ行きましゅ~
とっちゃんが泣くからダメーーー

天気予報は曇り時々雨の予報でしたが、
晴れガール&コギパワーで雨に降られることなく過ごすことができました。
ご一緒してくださった皆さん♪
ありがとうございましたm(__)m
とても楽しいひと時でした。
是非また遊んでくださいね~♪





スポンサーサイト

COMMENTS

No title

先日はいろいろありがとうございました(^^)
とわちんとらん丸くんのお写真、らん丸くん笑顔ですね!
コギパワーが良い刺激となって、らん丸くんホントに楽しかったのでしょうね♪

きなははさんに抱っこされてる菜々子ちゃん、ちんまりとしてて可愛いです(#^^#)
きなははさんのデレデレ笑顔も想像つきます♪ぷぷ。
お天気に恵まれての楽しいひと時、最高でしたね!

No title

先日は ありがとうございましたm(__)m
コギちゃんわらわら~~楽しかったねぇ♪♪

元気ならん丸くん・菜々子ちゃんにも会えて
嬉しかったです(^v^)

みんなコーギーが大好きで
家族としてとても大切に想っていて
コーギーが「縁」で繋がって
こうして一緒に旅行したり、楽しい時間を過ごしたり
初めて会っても楽しくお喋りできて
笑い会えるって・・・
コギコギパワーって凄いですよねぇ~~(^v^)

また来年も元気ならん丸くんと菜々子ちゃんに
会いに行くからね!!
約束だからね!!
ウマウマいっぱい食べて
楽しいクリスマス&お正月を迎えてね(*^^)v

波留ママさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

> 先日はいろいろありがとうございました(^^)
いえいえ、気持ちばかりですよ(^^ゞ

らん丸はとわちんに会えるととっても嬉しいようなんです。
なんといっても自分と同じようなお仕事ぶりなんで、同じニホイがするのかも^m^
この時も最近の成果発表があったのかも...

コギちゃん達はもちろん飼い主さん達皆さんがとても優しくて、
らん丸にいろいろお声をかけてくださって、
いい刺激をいただいて、本当に楽しそうでした。
一緒に走ったり、クンクンできなくても、
楽しい時間を一緒に過ごしているのがいいんでしょうね。
嬉しそうにしているらん丸を見られるのはこちらも嬉しいです(*^^*)

菜々子はきなははさんに抱っこしていただいて、
気持ちよさそうにトロ~ンとしていたんですよ^m^
もちろん!きなははさん、隠すのがもったいないほどいい笑顔だったんですよ(^^)
楽しそうにしている仔達を見ていると自然と笑顔にはなりますよね。
お天気も持ってくれて、本当に楽しいひと時でしたよ。

ありがとうございました(*^^*)

きなははさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

此方こそ楽しいひと時をありがとうございました<m(__)m>
ほんとーに楽しかったねぇ~~~~~♪

お陰様でらん丸は(もちろん菜々子も)とっても楽しかったようで、
終始良いお顔で居ました。
走り回ったり、クンクンできなくても、
楽しく過ごすみんなと一緒に同じ時間を過ごせることが本当に嬉しかったようです。
いい刺激にもなったようです。
とわちんからはきっと最近の成果報告もあったようですしね^m^

皆さん『コーギー好き』っていうだけで、
初めましてなんて感じもなく、
ずっと前からの知り合いのような気楽さでお喋りできて、
笑いあえて、コギパワーって本当に凄いわ!

また来年もらん丸菜々子コンビでみなさんにお会いしますよ!
きなははさんもとわちんときなちちさんと
楽しいクリスマス&お正月を迎えてくださいね(*^^*)

 きなははさん♪
 この間はありがとうでした!
 また来年もとわちんの成果報告を聞きたいので、
 ウマウマ食べて、母さんにわがまま言って過ごします!
 またいっぱいナデナデしてくださいね
               by らん丸


とわちんの成果報告...楽しみだね^m^

ありがとうございました(*^^*)

No title

コギコギワラワラ、楽しかったでしょうね^-^
わたしも菜々子ちゃんを抱っこしたいなぁ!
らん丸くんもみんなと一緒に楽しめて良かったね^0^
馬車のちょうどいいところから、お顔が出せるのが
いいですね^-^

うちもとうとう馬車を買いました!
週末に、久々にごんちゃんにお外の空気を吸って
もらおうと思って。
おとなしく乗ってくれるだろうか(^^;


nagomamaさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

と~っても楽しかったですよ(^^)
らん丸も皆と会えて、いい刺激になったようです。
終始良いお顔でしたもの。
次回は是非ご一緒しましょ!

えっ!nagomamaさんチャレンジャーだわ
菜々子、すっごく重いよ('ω')
それでもいいの?
もちろん大歓迎ですよ(^_-)-☆

馬車、前を開ければ顔を出せていいんですけど、
寝そべれないのでちょっと小細工しないとなって思っています。

馬車は便利ですよ!
前はいらないかなって思っていたけど、
買ってよかったって思っている。
菜々子は飛び降りた前科有りよ(T_T)
ごんちゃんはきっと大丈夫よ。
上手に乗ってくれると思うわ。
お外に出て、気分転換も大事だものね。

ありがとうございました(*^^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)