2月28日

2月も今日まで…
逃げる2月とはよく言ったものですよ(TT)
怒涛の残業の日々…
深夜に帰ると菜々子が玄関まで出迎えに来てくれます。
以前はドアを開けるとらん丸が居たんですけど、
今はリビングで待っててくれてます。
よく眠っている日もあれば、ぱっちりお目目で起きている日もある。
眠っていても起きてくれるんですよ。
顔に『遅い』って書いてね(TT)
そんなお顔を見えるのも嬉しいです
菜々子は私の上で眠りますよ(-_-)
昨夜は右肩を枕にされたので、今日はなんとなく違和感が…
復活に時間がかかるお年頃(^^;
きっと今夜も……まぁ仕方ないですね(^^;

先日の日曜日、仕事を早く切り上げて公園散歩しましたよ。
大好きな小田原フラワーガーデン
梅まつり開催中ですが、もう終盤ですね。
梅の花はどうでもいいふたりは終始ご機嫌でしたよ(*^^*)





これは「輪違い」別名「思いのまま」
1本の木に白梅と紅梅が咲きます。

「桜梅」
八重咲でふっくらとした可愛いお花です。
ここは古木が多く、「一郎」と「十郎」という品種もあります。 どちらも白梅。
早咲きの河津桜、十月桜は満開をすぎていました。

2時間ほどで帰ろうねって言ったら、
それまでの笑顔が一瞬で消え超ブルーなお顔になったらん丸…
お外が大好きだからね。
また来ようねと説得しましたよ

朝晩はまだまだ寒いですが、春は近づいていますね。
春になったら私の仕事もひと段落。
らん丸達とたくさん遊びたいです(^_−)−☆

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

らん丸ままさん、こんにちはぁ~

えぇぇーーー残業で深夜に帰宅ってビックリ!
ちゃんと寝てる?

らん丸兄ちゃんも菜々子ちゃんもままさんの帰りを
待ってるの、僕わかるで。
家族みんな揃うまでは起きて待ってるねん。
寝ててもなんて言うか、真剣に寝れないっていうか・・・・

ままさん、睡眠不足はお肌に良くないでぇ~
こ・これは僕がいうたんと違うで。
オカンがボソボソっていうてんで。

梅の下のらん丸兄ちゃんと菜々子ちゃん、
ええ表情してるね。

僕とこは今日から東大寺二月堂の修二会(通称お水取り)が、
本業に入るねん。ニュースでお松明を持って走り抜けるとこが映るのは
12日の籠松明の時やと思うけど今日から11日と13日も19時から
お松明見れるねん。

オカンは会社の帰りに見に行ってるで。
僕は一人お留守番やねんけどね。

僕らはお水取りが終わったら暖かくなるっていうねん。

No title

らん丸くんも菜々子ちゃんも凄~~~~くいい笑顔ですね~!

可愛い~♡

No title

すっかり春ですね~!
らん丸くんと菜々子ちゃんの春を満喫する優しい笑顔が幸せに満ち溢れていてとっても可愛いです。
お外が大好きならん丸くんには、最高の時間でしたね♪
なんだか私まで嬉しくなってしまいました。

お散歩にはいい季節、ママの時間の許すときまたお散歩楽しめたらいいね、らん丸くん、菜々子ちゃん(#^.^#)

秋田はまだ雪遊び満喫しているので、景色が違い過ぎて不思議な感じがします。笑
昨日はいろいろありがとうございました♪

No title

2人とも笑顔で嬉しそうですね
お外はいいねぇー
母さんも笑顔だもんね🤗

No title

らん丸ぼっちゃま!はちきれんばかりの笑顔!
楽しかったのね~こちらまで嬉しくなりました
ママさん まだ忙しいの・・痩せちゃいねーだろな・・ボソ
菜々子ちゃん相変わらずフォトジェニックな笑顔で(おやつなしでも
こんなに笑ってくれるのかな~いいな)
もう春だねえ ママさんのお仕事も一段落しますように

初めまして…?

今…波留ママさまのブログで、こちらのリンク先を知りました!
ずっと、ブログなさっていないのかな…なんて思っていて、
思わず、飛び上がってしまう程、嬉しくなってしまいました。
夢にまで見た、らん丸さんと菜々子さんの姿を拝見し、
もう、今…うるうる状態です!!!
らん丸さん…頑張っているのですね。
お花ごしの笑顔に…胸がいっぱいです。

これからもよろしくお願い致します!
そして…リンク貼らせてください、よろしくお願い致しますm(__)m

らみちゃん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

らみちゃん♪こんばんは~

フフ...心配してくれてありがとう(^^)
ちゃんと眠っているから、大丈夫よ(^^)v
菜々子がべったりくっついて温めてくれるからよく眠れるのよ(^^ゞ

梅の下のらん丸達、良い顔しているでしょ(*^^*)
温かいお日さまの下は気持ちいいものね。
お外大好きだから、とっても喜んでくれたみたい。
らみちゃんもお出かけ好きでしょ^m^

らみちゃん地方はお水取りが始まったわね。
一度でいいから実際に見たいなって思っているんだけど、
今の仕事を続けている以上無理なんだよね。
お水取りの間が超繁忙期とばっちり重なっちゃうのよ。
定年になったら行きたいな。
そしたら、らみちゃん案内してね(^_-)-☆

らみちゃん、ありがとうね(^_-)-☆
オカンさんにもありがとうって伝えてね(*^^*)

マリーノ母さん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

この日は本当に嬉しかったようで、
終始ニカニカだったんですよ(*^^*)
人出もそこそこあったのでいい刺激になったかなって思います。

まりぼん母さん♪
可愛いをありがとうでっす!
暖かくて、気持ちよかったよ(^^)v
            らん丸


ありがとうございました(*^^*)

波留ママさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

こちらは春がすぐそこって感じです。
笑顔の写真、いつもはなかなか撮らせてくれないのに、
この日はずっとニカニカ笑顔でご機嫌でした(*^^*)
大好きな公園に久し振りに行ったのでとても嬉しかったようです。
らん丸達が楽しいとこちらも嬉しさ倍増です(^^♪

お外大好きっ仔のらん丸達の為にも、
繁忙期が過ぎたらのんびり散歩楽しみたいです。

秋田の雪景色もあと少しでしょうか。
雪遊び満喫してくださいね。


波留ママさん♪
公園散歩、とっても楽しかったよ♪♪♪
            らん丸


ありがとうございました(*^^*)

マロまも母さん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

ふふ、いい笑顔でしょ(^^♪
久し振りの大好きな公園散歩、
とっても楽しかったみたいですよ(^^)v

わたし? もちろん終始笑顔よ~♪

ありがとうございました(*^^*)

さのあママさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

らん丸、いい笑顔でしょ(^^)v
大好きな公園をのんびり楽しみましたよ(^^♪
なかなか笑顔の写真は撮らせてくれないんだけど、
この日はずっとニカニカだったの~♪
菜々子は笑顔振りまくタイプだから楽なのよ^m^
ギャラは休憩の時にちょっとね

あと2週間もすれば一段落♪
その間に痩せたいなぁ~^m^
終わったら、のんびりらん丸達孝行しなきゃ(^^♪

ありがとうございました(*^^*)

ななもりうぃるままさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

ふふ、見つかってしまいました(*^^*)
超不定期だし、大したこと書いてないし...恥ずかしいですよ(^^ゞ
ななもりうぃるままさんに夢にまで見ていただいたなんて...光栄ですよ。

らん丸、4輪カーに乗っているだけになりましたが楽しんでいますよ。
地面に近いのでお手紙チェックもしやすいみたいで、
嫌がらずに乗っかっています(^^)
お外大好きっ仔で終始ニカニカしているのに、
笑顔の写真はなかなか撮らせてくれないんですよ(^^ゞ
この日は大好きな公園で、とても嬉しかったみたいで、
良いお顔の写真たくさん撮らせてくれました(^^♪

菜々子は天然なんでいつもこんな感じですよ(^^ゞ
ヘラヘラ笑顔なんですよ...

リンクはどうぞ、どうぞ
貼るなり焼くなり...あっ...焼きませんよね(^^ゞ
こんなばあやとふたりですが、どうかよろしくお願いいたします<m(__)m>

ありがとうございました(*^^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)