愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
4月11日
愛しい…愛しいらん丸が旅立ちました

仲良くしてくださったお友達
応援してくださった皆さま
ありがとうございました
心より御礼申し上げます

スポンサーサイト

【2017/04/12 00:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
きなちち
突然の訃報に驚いています。
先日お会いした時はまだまだ「ガウガウ」と元気そうで安心していたのに、、、残念です。
もっといっぱいわしゃわしゃしてあげればよかった、、、

ご冥福をお祈りいたします。


アイリス
らん丸さん、頑張りましたね。
幸せな幸せな犬生でしたね。
お空に行ったら皆で幸せ自慢するざますよ。
らん丸さんのご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます
-


No title
タメハハ
突然のこと・・言葉が見つかりません
らん丸くんの、可愛い笑顔、アイスクリームを美味しそうに食べてるお顔
忘れません
心よりご冥福をお祈りいたします。



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


そんな…
ななもりうぃるまま
余りにも急な事で…言葉になりません。
今…一瞬…文字が頭に入ってこなくて…
何度も…何度もなんども、1文字ひともじ、確認してしまいました…。

春のこの日の旅立ち…。
満開の桜に見送られ…。
らん丸さんの犬生そのものですね…。

もっと…もっともっと…
その素敵なお顔に逢えると信じていたからこそ、受け入れられずにいます…。

らん丸さん…安らかに…。
菜々子さん、ママを支えてあげてね…。

No title
nagomama
らん丸くん旅だったのですね。
ずっと大切にされて、すっごくシアワセな犬生だったと思います。
らん丸くんに会えなかったのが残念で・・・。
近くだから、いつか会えると思っていたので。

お空で元気に走り回ってますね^-^
ママさんや菜々子ちゃんのこと、見守ってくれていると
思います。
ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



もと
姿形は無くとも
いつまでも 胸の奥に一緒だよね
Love is You!

No title
らみ
らん丸兄貴、ありがと!







No title
きなはは
らん丸くん・・・
この間、会った時には あんなにステキな笑顔を
見せてくれたのに・・・
あんなに美味しそうにウマウマ食べていたのに・・・

お散歩が好き過ぎて
とうとうお空にお散歩に行っちゃったんだね・・・

らん丸くん、たくさんの幸せと笑顔と楽しい時間を
ありがとう♪
本当に本当に ありがとう♪
らん丸くんのこと、絶対・絶対忘れないからね
お空にいるお友達みんなと仲良くね♪
もちろん、きなことも仲良くしてね♪

心から らん丸くんのご冥福をお祈りいたします


らん丸ママさん、お身体 ご自愛下さいねm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


きなちちさん
らん丸ママ
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

『ガウガウ』があいさつの仔でした。
たくさん、たくさん可愛がってくださって、本当にありがとうございました。
3月にお会いできて本当に良かったです。

これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


アイリスさん
らん丸ママ
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

日々たくさん頑張ってくれました。
色々しでかしてくれたけど、花丸な仔でした。
自慢の息仔です。
らん丸が幸せ自慢できるほど幸せだったかはわからないけれど、
私はとてもとても幸せでしたよ。

ありがとうございました。

鍵コメ Mさん
らん丸ママ
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

本当に突然すぎて...ビックリですよね。
今までいろんなことで驚かされたけど、
まさか最後まで驚かされるとは思わなかったですよ。

Mちゃんが穏やかな日々を過ごせますよう祈っています。

ありがとうございました。

タメハハさん
らん丸ママ
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

タメくんが目標だったんですけど、叶いませんでした。
大好物のアイスクリーム、きっと食べに帰ってくると思います(^^)

ありがとうございました。

鍵コメ Aさん
らん丸ママ
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

らん丸は幸せだったかのどうなのか...
でも私たちは楽しい幸せな日々でしたよ。
色々しでかしてくれたけれど、自慢の花丸息仔です(*^^*)
その花丸息仔の為にも、そして、菜々子の為にも
少しづつ笑顔になろうと思います。

ありがとうございました。

読み逃げはお互い様ですからお気になさら仁でくださいね。

鍵コメ Aくんママさん
らん丸ママ
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

最後の1年近くは皮膚炎と仲良しだったお陰で、
お世話するひと時がとても幸せでした。
元気な頃はお腹なんて見せてくれない暴れん坊でしたから(^^;)
シニアになって、DM発症して、不自由な体でガウガウ言って、
その声が聞こえなくて家の中が静かですよ。
静かすぎて...つまらないですね。

ママさんもお寂しいですね。
今頃お空で一緒に遊んでいるかもしれないですね。
少しづつ元気になりましょうね。

ありがとうございました。


ななもりうぃるままさん
らん丸ママ
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

お花見も行かずに勝手にひとりで逝っちゃいましたよ。
きっと今頃はあっちフラフラこっちフラフラしているんじゃないかと思います。
お喋りな漢だったのであの声が聞こえないのは静かすぎて...
菜々子につまんないね~ってぼやく日々です。
もう少し一緒にいれると思ったんですけどね。

ありがとうございました。



nagomamaさん
らん丸ママ
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

近くだからぜひお会いしたかったな...
残念だったわ。
今は自由な体で好き勝手に遊びほうけていると思います(^^)
お空で楽しく過ごしてくれればいいなって思っています。

ありがとうございました。

鍵コメ Mさん
らん丸ママ
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

今にして思うとらん丸は頑張り屋さんでしたね。
たくさん頑張ってくれて、
そのおかげでたくさん楽しい幸せな時間を過ごせました。
自慢の花丸息仔です。

>以前ブログにコメントしていただいたと思います。
はい、以前Mさんのblogにコメントしたことあります。
Mちゃんもたくさん頑張って良い仔ですよね。
可愛い我が仔は自慢の仔ですね。

ありがとうございました。


鍵コメ M母さん
らん丸ママ
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

私も会っていただきたかったです。
他所のワンより人が好きな仔でした。
お空で楽しく暮らしているといいなと思っています。

ありがとうございました。


鍵コメ Fさん
らん丸ママ
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

らん丸は幸せだったのかわからないけれど、
私は本当に幸せな日々でしたよ。
色々しでかしてくれて、それが本当に楽しかった(^^)
寝たきりでもいてくれるだけでよかったのに...
『居ない』のって寂しいわね。

お空でお嬢ちゃまと仲良く遊んでるといいな。
ちょっとKYなんだよね...女子受けはいまいちなの。
でも、お空ではきっとみんな仲良しよね。

ありがとうございました。


もとさん
らん丸ママ
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

そうですね。
姿かたちはなくなってしまったけれど、
いつまでも...ずっとずっと一緒に居ますよね。

ありがとうございました。


らみちゃん
らん丸ママ
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

こちらこそ!
たくさんの応援をありがとう!
オカンさんのアドバイスも嬉しかった。
これからもよろしくね(^^)

ありがとうございました。



きなははさん
らん丸ママ
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

本当についこの間お会いしたばかりなのにね。
抱っこしていただいたときに感謝の気持ちは伝えていたのかも...

お喋りでいろいろ手のかかるわがままな漢だったから、つまらないですよ。
菜々子はお仕事しないしね(^^)
菜々子がいてくれるから日常を過ごせているのかも...

らん丸はお外が大好きだから、散歩楽しんでいると思う。
お空のみんなと楽しく過ごしてくれればいいわ。
きなこちゃん、ちょっとKYなとこあるけれど仲良くしてね。

きなははさんにはたくさん可愛がっていただいて、
本当にありがとうございました。


鍵コメ Kママさん
らん丸ママ
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>



鍵コメ Aママさん
らん丸ママ
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

一度しかお会いできなかったですね。
またお会いしたいなって思っていたので残念です。

今頃お空で暢気にテケテケお散歩しているんだと思います。

ありがとうございました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
突然の訃報に驚いています。
先日お会いした時はまだまだ「ガウガウ」と元気そうで安心していたのに、、、残念です。
もっといっぱいわしゃわしゃしてあげればよかった、、、

ご冥福をお祈りいたします。
2017/04/12(Wed) 01:06 | URL  | きなちち #-[ 編集]
らん丸さん、頑張りましたね。
幸せな幸せな犬生でしたね。
お空に行ったら皆で幸せ自慢するざますよ。
らん丸さんのご冥福をお祈りいたします。
2017/04/12(Wed) 12:56 | URL  | アイリス #u2lyCPR2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/12(Wed) 15:35 |   |  #[ 編集]
No title
突然のこと・・言葉が見つかりません
らん丸くんの、可愛い笑顔、アイスクリームを美味しそうに食べてるお顔
忘れません
心よりご冥福をお祈りいたします。

2017/04/13(Thu) 00:07 | URL  | タメハハ #vj2B97Nc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/13(Thu) 11:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/13(Thu) 18:46 |   |  #[ 編集]
そんな…
余りにも急な事で…言葉になりません。
今…一瞬…文字が頭に入ってこなくて…
何度も…何度もなんども、1文字ひともじ、確認してしまいました…。

春のこの日の旅立ち…。
満開の桜に見送られ…。
らん丸さんの犬生そのものですね…。

もっと…もっともっと…
その素敵なお顔に逢えると信じていたからこそ、受け入れられずにいます…。

らん丸さん…安らかに…。
菜々子さん、ママを支えてあげてね…。
2017/04/13(Thu) 22:17 | URL  | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo[ 編集]
No title
らん丸くん旅だったのですね。
ずっと大切にされて、すっごくシアワセな犬生だったと思います。
らん丸くんに会えなかったのが残念で・・・。
近くだから、いつか会えると思っていたので。

お空で元気に走り回ってますね^-^
ママさんや菜々子ちゃんのこと、見守ってくれていると
思います。
ご冥福をお祈りします。
2017/04/14(Fri) 00:07 | URL  | nagomama #6zEUKRPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/14(Fri) 22:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(Sat) 12:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(Sat) 20:04 |   |  #[ 編集]
姿形は無くとも
いつまでも 胸の奥に一緒だよね
Love is You!
2017/04/17(Mon) 05:24 | URL  | もと #-[ 編集]
No title
らん丸兄貴、ありがと!





2017/04/17(Mon) 15:59 | URL  | らみ #-[ 編集]
No title
らん丸くん・・・
この間、会った時には あんなにステキな笑顔を
見せてくれたのに・・・
あんなに美味しそうにウマウマ食べていたのに・・・

お散歩が好き過ぎて
とうとうお空にお散歩に行っちゃったんだね・・・

らん丸くん、たくさんの幸せと笑顔と楽しい時間を
ありがとう♪
本当に本当に ありがとう♪
らん丸くんのこと、絶対・絶対忘れないからね
お空にいるお友達みんなと仲良くね♪
もちろん、きなことも仲良くしてね♪

心から らん丸くんのご冥福をお祈りいたします


らん丸ママさん、お身体 ご自愛下さいねm(__)m
2017/04/19(Wed) 16:33 | URL  | きなはは #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/19(Wed) 17:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(Thu) 12:40 |   |  #[ 編集]
きなちちさん
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

『ガウガウ』があいさつの仔でした。
たくさん、たくさん可愛がってくださって、本当にありがとうございました。
3月にお会いできて本当に良かったです。

これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2017/04/25(Tue) 01:46 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
アイリスさん
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

日々たくさん頑張ってくれました。
色々しでかしてくれたけど、花丸な仔でした。
自慢の息仔です。
らん丸が幸せ自慢できるほど幸せだったかはわからないけれど、
私はとてもとても幸せでしたよ。

ありがとうございました。
2017/04/25(Tue) 01:57 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
鍵コメ Mさん
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

本当に突然すぎて...ビックリですよね。
今までいろんなことで驚かされたけど、
まさか最後まで驚かされるとは思わなかったですよ。

Mちゃんが穏やかな日々を過ごせますよう祈っています。

ありがとうございました。
2017/04/25(Tue) 02:07 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
タメハハさん
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

タメくんが目標だったんですけど、叶いませんでした。
大好物のアイスクリーム、きっと食べに帰ってくると思います(^^)

ありがとうございました。
2017/04/25(Tue) 02:13 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
鍵コメ Aさん
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

らん丸は幸せだったかのどうなのか...
でも私たちは楽しい幸せな日々でしたよ。
色々しでかしてくれたけれど、自慢の花丸息仔です(*^^*)
その花丸息仔の為にも、そして、菜々子の為にも
少しづつ笑顔になろうと思います。

ありがとうございました。

読み逃げはお互い様ですからお気になさら仁でくださいね。
2017/04/25(Tue) 02:22 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
鍵コメ Aくんママさん
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

最後の1年近くは皮膚炎と仲良しだったお陰で、
お世話するひと時がとても幸せでした。
元気な頃はお腹なんて見せてくれない暴れん坊でしたから(^^;)
シニアになって、DM発症して、不自由な体でガウガウ言って、
その声が聞こえなくて家の中が静かですよ。
静かすぎて...つまらないですね。

ママさんもお寂しいですね。
今頃お空で一緒に遊んでいるかもしれないですね。
少しづつ元気になりましょうね。

ありがとうございました。
2017/04/25(Tue) 02:41 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
ななもりうぃるままさん
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

お花見も行かずに勝手にひとりで逝っちゃいましたよ。
きっと今頃はあっちフラフラこっちフラフラしているんじゃないかと思います。
お喋りな漢だったのであの声が聞こえないのは静かすぎて...
菜々子につまんないね~ってぼやく日々です。
もう少し一緒にいれると思ったんですけどね。

ありがとうございました。

2017/04/25(Tue) 02:52 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
nagomamaさん
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

近くだからぜひお会いしたかったな...
残念だったわ。
今は自由な体で好き勝手に遊びほうけていると思います(^^)
お空で楽しく過ごしてくれればいいなって思っています。

ありがとうございました。
2017/04/25(Tue) 03:00 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
鍵コメ Mさん
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

今にして思うとらん丸は頑張り屋さんでしたね。
たくさん頑張ってくれて、
そのおかげでたくさん楽しい幸せな時間を過ごせました。
自慢の花丸息仔です。

>以前ブログにコメントしていただいたと思います。
はい、以前Mさんのblogにコメントしたことあります。
Mちゃんもたくさん頑張って良い仔ですよね。
可愛い我が仔は自慢の仔ですね。

ありがとうございました。
2017/04/25(Tue) 03:11 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
鍵コメ M母さん
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

私も会っていただきたかったです。
他所のワンより人が好きな仔でした。
お空で楽しく暮らしているといいなと思っています。

ありがとうございました。
2017/04/26(Wed) 02:51 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
鍵コメ Fさん
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

らん丸は幸せだったのかわからないけれど、
私は本当に幸せな日々でしたよ。
色々しでかしてくれて、それが本当に楽しかった(^^)
寝たきりでもいてくれるだけでよかったのに...
『居ない』のって寂しいわね。

お空でお嬢ちゃまと仲良く遊んでるといいな。
ちょっとKYなんだよね...女子受けはいまいちなの。
でも、お空ではきっとみんな仲良しよね。

ありがとうございました。
2017/04/26(Wed) 03:08 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
もとさん
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

そうですね。
姿かたちはなくなってしまったけれど、
いつまでも...ずっとずっと一緒に居ますよね。

ありがとうございました。
2017/04/26(Wed) 03:12 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
らみちゃん
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

こちらこそ!
たくさんの応援をありがとう!
オカンさんのアドバイスも嬉しかった。
これからもよろしくね(^^)

ありがとうございました。

2017/04/26(Wed) 03:17 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
きなははさん
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

本当についこの間お会いしたばかりなのにね。
抱っこしていただいたときに感謝の気持ちは伝えていたのかも...

お喋りでいろいろ手のかかるわがままな漢だったから、つまらないですよ。
菜々子はお仕事しないしね(^^)
菜々子がいてくれるから日常を過ごせているのかも...

らん丸はお外が大好きだから、散歩楽しんでいると思う。
お空のみんなと楽しく過ごしてくれればいいわ。
きなこちゃん、ちょっとKYなとこあるけれど仲良くしてね。

きなははさんにはたくさん可愛がっていただいて、
本当にありがとうございました。
2017/04/26(Wed) 03:36 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
鍵コメ Kママさん
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

2017/04/26(Wed) 03:37 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
鍵コメ Aママさん
らん丸にお悔やみをありがとうございます<m(__)m>

一度しかお会いできなかったですね。
またお会いしたいなって思っていたので残念です。

今頃お空で暢気にテケテケお散歩しているんだと思います。

ありがとうございました。
2017/04/26(Wed) 03:42 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック