愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。

今日はこどもの日
そして… …らん丸の誕生日
一緒に和かに迎えたかった15歳の誕生日…


今日はちょっと箱根へ行ってきました
らん丸と最後の箱根散歩した場所へ…
姿形はなくても、きっと一緒に歩いていたと思います
ニカニカ笑顔で、テケテケと歩いていたと思います



きっとこ~~んな顔をしてね



菜々子は着いてすぐにゴロスリ~♪ゴロスリ~♪
のんびり散歩、楽しみました

そして、らん丸といえば!アイスクリーム
もちろん、今日は食べましたよ



ソフトクリームおいちかったでしゅ
兄ちゃんの分も食べたでしゅよ~♪


ケーキは人間用にしましたよ
もし元気だったとしても、今年は人間用にしようと思っていました
きっと食べに帰ってきたと思います
食いしん坊が見逃すはずないですよね



美味しかったですよ

らん丸
毎年美味しいケーキ用意するからちゃんと帰っておいでよ






スポンサーサイト

【2017/05/05 23:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

迎えたかった日…
ななもりうぃるまま
迎えたかった日…でしたね…。
でも、きっと、一緒にお祝いしていたのでしょうね(*'ω'*)

これから…、どんどん強くなる日差しのように…
らん丸さんが犬生全てをかけて、
沢山沢山遺してくれた思い出たちが、輝きを増しますね。

菜々子さん、きっと、らん丸兄さんを傍らに感じながら…のおでかけ…だったのでしょうね!
ケーキも、アイスクリームも、美味しそうです~( *´艸`)


ななもりうぃるままさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

本当に一緒に笑顔で迎えたかったです...
でも...帰ってきていたと思います。
美味しいケーキを用意したので、
食いしん坊が見逃すはずないですから^m^

これから事あるごとに思い出すんでしょうね...
共に過ごした時間は色褪せることのない宝物ですからね。
ままさんもそうですよね。

お出かけの時はアイスクリーム菜々子のことが心配で傍らにいるのかも...(^^;)
箱根でいつも寄るお店は長蛇の列で別のお店のだったんですが、
とても美味しいアイスクリームでしたよ(*^^*)
もちろんケーキも!

ありがとうございました(*^^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
迎えたかった日…
迎えたかった日…でしたね…。
でも、きっと、一緒にお祝いしていたのでしょうね(*'ω'*)

これから…、どんどん強くなる日差しのように…
らん丸さんが犬生全てをかけて、
沢山沢山遺してくれた思い出たちが、輝きを増しますね。

菜々子さん、きっと、らん丸兄さんを傍らに感じながら…のおでかけ…だったのでしょうね!
ケーキも、アイスクリームも、美味しそうです~( *´艸`)
2017/05/06(Sat) 14:51 | URL  | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo[ 編集]
ななもりうぃるままさん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

本当に一緒に笑顔で迎えたかったです...
でも...帰ってきていたと思います。
美味しいケーキを用意したので、
食いしん坊が見逃すはずないですから^m^

これから事あるごとに思い出すんでしょうね...
共に過ごした時間は色褪せることのない宝物ですからね。
ままさんもそうですよね。

お出かけの時はアイスクリーム菜々子のことが心配で傍らにいるのかも...(^^;)
箱根でいつも寄るお店は長蛇の列で別のお店のだったんですが、
とても美味しいアイスクリームでしたよ(*^^*)
もちろんケーキも!

ありがとうございました(*^^*)
2017/05/09(Tue) 20:10 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
