愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。

GW最後の土日で初めてのお泊りわんこ旅に行ってきました(^^♪
今年はらん丸が15歳、菜々子が10歳の節目の年。
記念になる事をしたかったのです。

らん丸がいなくなってしまって、
キャンセルしようかと思ったけれど、
オットーの「折角だから行こうよ」の一言で決行。
一緒に行きたかったなぁ…。
両日共まずまずのお天気だったので、
多分一緒に行っていたと思います(^ω^)
らん丸はピーカンにする晴れ男じゃなくて、
微妙なお天気の曇り男だったのでね^m^

お泊りしたのは

河口湖の「モンターニャ」さん♪
そっくりなわんこケーキで有名なお宿(^^)
もちろん、作っていただきましたよ(^。^)


そっくりで、びっくり
この後ちょっと周りをクンクンしたら、
頭からガップリと食べてましたよ

私達のディナーは、

どれも美味しくて、お腹苦しいと言いながら、
つい完食しちゃいました

この日同宿だったのは、

セントバーナードのハチくん


ハスキーのレオくん 1歳児

後はシェルティちゃんとトイプードルちゃん。
お写真撮ってなかったわ(^ ^;
大型犬好きなんで、ハチくんとレオくんをたくさん撫でさせていただいた♪
ふたりともかわいい
菜々子は腰が引けちゃって、

こーーんなに離れてでしか一緒に撮れなかった(^ ^;
もちろんランで一緒に遊ぶなんてしない…。
だいたいランで離してもクン活してばかりで…(^ ^;

ディナーの後はBarにお邪魔です。




オットーと私の間で
ホステスさん寝ちゃいました
なのでオットーを残して退散です。

静かなお宿で良く眠れましたよ。
それでも、3時頃には目が覚めた。
らん丸の側で寝るようになってからの習慣は、
まだまだ抜けない…。
時間がかかることでしょうね…。

長くなってしまったので「続く」にします。

スポンサーサイト

【2017/05/10 08:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


らみ
らん丸ママさん、こんにちはぁ~

わぁ~コギ飼いの聖地だぁ~
僕もいつかは行ってみたいって思ってるねん。

パパさん、ナイスフォローやね。
そうそう折角やもんね。

菜々子ちゃんの寝顔に癒されるね。

らん丸兄貴も一緒に行ってたよ。
だって、らん丸兄貴と先代らみが菜々子ちゃんの
そっくりケーキをつまみ食いしてるのが見えるもん(笑)

僕な、らん丸兄貴との習慣はそのままでもいいと思うよ。
だって、オカンも先代らみの横で寝てた時の習慣で
たまにリビングにお布団敷いて僕の隣で寝てるもん。




らみくん♪
らん丸ママ
らみくん♪こんにちは~♪
コメントありがとうv-410

憧れのコギ飼いの聖地へ行ってきましたよ!
とっても楽しかったよ。
行って良かったよ。
らみくんもぜひ!ぜひ!オカンさん達に連れて来てもらってね。
その時は河口湖まで会いに行くよ(^^)
わんこケーキもぜひ!

菜々子は最初わんこケーキの周りをクンカクンカしていたの。
きっとその時に先代らみちゃんとらん丸がペロリンしたのね^m^
慌てて食べだしたから、きっとそうだわ(笑)

らん丸はきっと一緒に行っていたと思う。
だってお天気が曇りだったからね...曇り男なのよ。
それにお出かけも美味しいものも大好きだからね。

習慣てなかなか変えることってできないね。
暫くは今のままかな...(^^ゞ

ありがとうございました(*^^*)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
らん丸ママさん、こんにちはぁ~

わぁ~コギ飼いの聖地だぁ~
僕もいつかは行ってみたいって思ってるねん。

パパさん、ナイスフォローやね。
そうそう折角やもんね。

菜々子ちゃんの寝顔に癒されるね。

らん丸兄貴も一緒に行ってたよ。
だって、らん丸兄貴と先代らみが菜々子ちゃんの
そっくりケーキをつまみ食いしてるのが見えるもん(笑)

僕な、らん丸兄貴との習慣はそのままでもいいと思うよ。
だって、オカンも先代らみの横で寝てた時の習慣で
たまにリビングにお布団敷いて僕の隣で寝てるもん。


2017/05/10(Wed) 16:09 | URL  | らみ #-[ 編集]
らみくん♪
らみくん♪こんにちは~♪
コメントありがとうv-410

憧れのコギ飼いの聖地へ行ってきましたよ!
とっても楽しかったよ。
行って良かったよ。
らみくんもぜひ!ぜひ!オカンさん達に連れて来てもらってね。
その時は河口湖まで会いに行くよ(^^)
わんこケーキもぜひ!

菜々子は最初わんこケーキの周りをクンカクンカしていたの。
きっとその時に先代らみちゃんとらん丸がペロリンしたのね^m^
慌てて食べだしたから、きっとそうだわ(笑)

らん丸はきっと一緒に行っていたと思う。
だってお天気が曇りだったからね...曇り男なのよ。
それにお出かけも美味しいものも大好きだからね。

習慣てなかなか変えることってできないね。
暫くは今のままかな...(^^ゞ

ありがとうございました(*^^*)

2017/05/11(Thu) 20:30 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
