愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。

昨日、5月11日は初めての月命日
一月… …
もう… …なのか
まだ… …なのか

甘えっ子で、
ストーカーだったらん丸
今頃はお空から母さんのこと監視しているかな

会いたいよ… …



今日はアイスクリーム
スポンサーサイト

【2017/05/12 00:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじこ♪♪
もう、なのか、まだ、なのか・・・
そのお気持ち、とっても解ります。
今は、私達からは彼らの姿見えないけど、彼らからは24時間ずっと私達が見えて、淋しく無くなったんだよね、と思うようにしてますよ~。

アイスクリームを前に、お目目キラキラのらん丸くん、とっても可愛いです♪

ふじこさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

そうですね...
姿形が無くなって、見えなくなってしまったけれど
きっと彼らからは見えているのでしょうね...
今までと違って24時間いつでもどこでも監視中なのかもね(*^^*)

らん丸はとっても食いしん坊で食べ物にはお目目キラキラでしたが、
その中でも特にアイスクリームは大好きでしたよ♪
極寒の真冬のお出掛けでも『ここではアイスv-367!』って決めたら欠かせない奴でした(-_-;)
飼い主はガクブルでしたけどね...(T_T)v-367

ありがとうございました(*^^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう、なのか、まだ、なのか・・・
そのお気持ち、とっても解ります。
今は、私達からは彼らの姿見えないけど、彼らからは24時間ずっと私達が見えて、淋しく無くなったんだよね、と思うようにしてますよ~。

アイスクリームを前に、お目目キラキラのらん丸くん、とっても可愛いです♪
2017/05/12(Fri) 19:46 | URL  | ふじこ♪♪ #-[ 編集]
ふじこさん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

そうですね...
姿形が無くなって、見えなくなってしまったけれど
きっと彼らからは見えているのでしょうね...
今までと違って24時間いつでもどこでも監視中なのかもね(*^^*)

らん丸はとっても食いしん坊で食べ物にはお目目キラキラでしたが、
その中でも特にアイスクリームは大好きでしたよ♪
極寒の真冬のお出掛けでも『ここではアイスv-367!』って決めたら欠かせない奴でした(-_-;)
飼い主はガクブルでしたけどね...(T_T)v-367

ありがとうございました(*^^*)
2017/05/15(Mon) 17:45 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
