FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都旅

今年も恒例の京都旅、行ってきました。

初日15日は、きなははさんご夫妻と京都迎賓館の参観をして、
お世話係さんと合流してランチとお茶して、
延々とおしゃべりの花を咲かせました。
楽しかったなぁ~♪
ランチも美味しかったし、京都スィーツ女王推薦のケーキ店もとても美味しかった♪
きなははさん、お忙しい中お店の手配してくださりありがとうございました(*^^*)
美味しかったですよぉ~♪
きなちちさん、色々お世話になりありがとうございました(*^^*)
お世話係さん、京都までお出かけくださりありがとうございました(*^^*)
お陰様でとても楽しいひと時を過ごすことができました。

16日は、京都五山送り火
ホテルの部屋からは『大』『妙』『大(左)』『鳥居形』が見えました。

如意ヶ嶽の大文字に護摩木を奉納して、
らん丸を送りました。
一応送ったけど、いつでも帰ってきてほしいし、
帰ってきている気がします

17日は護王神社にらん丸のお礼を言いにいきました。





スポンサーサイト

Comment

らん丸ママさん、こんにちはぁ~

えぇぇぇーーーー
京都に来てたん?
僕とこからやったら小一時間もあれば行けるでぇ~

京都の五山の送り火はメッチャ有名やもんね。
オカンは今年も京都に行こかって考えたみたいやけど、
今年は奈良大文字送り火を僕と見に行ったんだよ。
お散歩コース途中に絶景ポイントがあるんだぁ~

らん丸兄貴は幸せもんやなぁ~
いっぱいいっぱいお供えしてもらってるもん。

先代らみは・・・・・お・に・く~
先代らみをお迎えする時はいっつも僕とこはぁ~
焼き肉やねん。
先代らみの大好物やもん。
で、お供えのお肉は僕が美味しく頂きましたぁ~

らん丸兄貴はいっつもママさんにくっついて回ってるで。
何時まで経ってもらん丸兄貴は甘えん坊さんやねん。
ぼ・ぼくが言ったんと違うで。
先代らみが言ってたんやでぇ~


らみちゃん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

らみちゃんは奈良大文字送り火でオカンさんと一緒にお見送りをしたのね。
きっと先代らみちゃんも安心して『またね』って行けたね。
らん丸は初めてのお盆で上手に舟に乗れたかとっても心配だけど、
きっとお友達が一緒だから大丈夫だよね。

らみちゃん、そうなのよ!
毎年15日から17日まで京都に行くの♪
京都からだと小1時間で行くのね...
次の時には会えると嬉しいな(^^♪

お供えね。
果物とかスィーツはいろいろ用意したけど、お肉は用意しなかったんだよね(^^ゞ
やっぱりお肉が良かったかな...?
先代らみちゃんにくっついてらみちゃん家にお邪魔してたかも^m^

らん丸...きっと傍にくっついていると思うわ(^^;)
だって誰に遠慮することなくくっついていられるからね(^_-)-☆
らみちゃんと一緒で、甘えん坊さんなのよ(^^♪

ありがとうございました(*^^*)

こちらこそ 楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
お喋りしてると あっという間に時間が
過ぎて行きますね(笑)

らん丸くんもきなこも
「せっかく帰って来たのに いつまで喋ってんだよぉ~~」
なんて言ってたかもしれませんね(笑)

次回は・・・菜々子ちゃんもとわちんも
一緒だからねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
さらにい~~~っぱい
お喋りできるね(爆)
ギャラいっぱい持って行かないと!!(笑)

きなははさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね~
本当にありがとうございました(*^^*)

き~ちゃんもらん丸も呆れながらも
ニコニコ笑顔でピットリん仔していたと思うわ^m^
そしてウマウマも食べていたかも^m^

次回、もう来月ね!
楽しみだわぁ~(^^♪
ギャラをたんまり持って、可愛仔ちゃんはべらかしながらお喋りいっぱいしましょうね!(^^)!

ありがとうございました(*^^*)

はじめまして

こんばんは🍑 らずりんと申します。ブログへの訪問、ありがとうございました。
らん丸ちゃん、今もすぐそこにいますよ✨ 私も愛犬のRを亡くして5ヶ月になります。姿は見えなくなっちゃったけど、いつも一緒にいると信じて、日々頑張って生きてます。
菜々子ちゃんが癒やしてくれますね。
お互い、少しずつ前に行きましょうね(*^_^*)
またおじゃまさせてください🍓

らずりんさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

らん丸はかあさんストーカーだったので、きっと今も傍にいると思います。
行けないところはありませんからね^m^
ニコニコ笑顔でくっついていると思いますv-410
らずりんさんにもRちゃんがきっとピッタリ寄り添っていますね。
姿が見えなくなったからこそ、いつも一緒にいられますもの。
無理せず、ゆっくり進みましょうね。

ありがとうございました(*^^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。