FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018 らん丸の日

1月11日 今年初めてのらん丸の日
仕事なので特別なことは何もできないけど、
今日は鏡開き。
お汁粉作りましたよ。


毎年、お汁粉を一緒に食べました。
美味しそうに…もちろんおかわり要求もされた(^^;
今年は菜々子とふたりでいただきます。


お汁粉好き~~!
スポンサーサイト

Comment

No title

ママさん、らん丸くん、菜々ちゃん、今年もよろしくお願いいたします。
らん丸くんもお汁粉好きなのね~、おばちゃんも大好きなの!
バニラアイスと一緒にたべると最高よね^m^

ママさん、前記事で初詣にお着物お召になられてましたね(*^^*)
素敵です~!わんこ連れてのお着物で初詣なんてめっちゃ憧れます。

私もまだまだふとした瞬間に涙が止まらなくなりますが、お空の仔に心配掛ける訳にはいかない!と自分を奮い立たせてますよ。
カラ元気でも、続けていればいつか心から元気になれるかなって思ってます。
ママさん、お互い、今年は心安らぐ良い一年にしましょうね。

ありがとうございました。

先日は、あたたかなコメントをありがとうございました。

菜々子ちゃん、お汁粉美味しかったのね~( *´艸`)
きっとらん丸さんもわふわふ…頂いていたと思います!
そんな姿が…写真から…見えました…(*´з`)

今年もよろしくお願いいたします!

ふじこさん♪♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

まづ、ふじこさん?
>おばちゃんも大好きなの!
の、おばちゃんて誰の事ー???
女性はいくつになってもお姉さんよ!
ケッコー若いはずなのにそんなこと言って...私はどうしたらいいのよ(ーー;)

お汁粉とアイスの組み合わせはサイコーよね(^^♪
いつも大納言小豆で作っていたから、豆特有の甘みが出てとても美味しかったみたいよ。
おかわりしていつも2杯食べていたわ^m^

今年の着物はらん丸とお散歩した思い出の着物。
いつもと違う私とのお散歩がとても嬉しそうなキラキラ笑顔だった。
実家の初代ボルのパンダとも着物散歩したことあったから、
ふじこさんもいつかゾっちゃんと着物散歩してね!

些細なことも全部想い出につながって、幸せだったな、楽しかったなって思います。
もちろん菜々子との日々も楽しいし幸せなんだけどね。
ちょっとづつ前に進むしかないと思っています。

平穏無事な一年でありますように。

ありがとうございました(*^^*)

ななもりうぃるままさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

コメントを残すことしかできずに心苦しいです。
ゆっくりと心身を労わってくださいね。

お汁粉、わふわふ..否!ヘラヘラしながら食べていたと思います(^^;)
おかわりー!って聞こえた気がしたわ^m^
人と同じものを味付け無しで食べさせたくて、
あの仔達の為に小豆から作る様になったんです。
それまではゆで小豆のお世話になったりして...(^^ゞ
菜々子の分だけじゃちょっとで済んじゃって、張り合いがないですね。

こちらこそよろしくお願いいたしますね。
ありがとうございました(*^^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。