愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
22日もお休みの旦那ちゃん。
伊豆方面へ行こうといいだした。
ここでも「渋滞?」の2文字が…
でも、せっかくだからと出かけてきました。

韮山の蛭ヶ小島の公園で休憩
公園管理のおじちゃまにかわいいと言ってもらいご満悦のわんず
その後湯ヶ島まで行ってお昼にしようと向かったけれど、
浄蓮の滝手前で駐車場待ちの列渋滞
何とか抜けてお昼を食べて、天城の道の駅まで行きました。
駐車場で、踊り子の扮装をしたガイドちゃんの乗ったボンネットバスに遭遇
暑い日だったので窓は全開でしたよ。

道の駅手前に「イノシシ村」があって、
子供の頃に何度か行ったことがあったけれど、閉園してました。
芸達者なイノシシたちや、かわいいうり坊のこと思い出して、懐かしかった。

修善寺の竹の小道を散策して帰ってきました。
駐車場のおじちゃまにらん丸は、
「体格いいね!美味しいものたくさんもらってるね!」って言われながら
たくさん撫でてもらって笑顔の大サービス
とても楽しそうでした。

たいして渋滞にはまることなく2日ともお出かけできて楽しかった。
連れてってくれた旦那ちゃんに感謝!

スポンサーサイト

【2009/09/29 00:23】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック