富士山一周

27日の日曜日
午前中仕事に行った旦那ちゃん
帰ってきて「さぁでかけよう!」
「どこへ~?」

我が家の得意のお出かけ先は山中湖
らん丸は行けば湖水に入りたい。(たいてい入る。冬でも!)
菜々子は、湖畔を走りたい。(絶対走る!)
今日ももちろん入りたいし、走りたい。
でも、走るのはいいけど、入るのは~ちょっと~勘弁してもらいました。
不満顔のらん丸。
だって寒いんだもん。私、薄着だったんです。
散歩ならがんばれるけど、じっとしてるのは寒いよ。
入られる前に、早々に次に移動です。

向かった先は、本栖湖
夕方4時近くに山中湖から向かう先として、本栖湖って…
途中寝てしまっていたので、気づいたときには西湖の手前だった。
本栖湖はもっと寒かった。

朝霧高原を抜け、御殿場に出て帰ってきましたけど、
遊ぶと言うより「ドライブ」の1日でした。
地図で見ると富士山を一周した感じです。
5時間半ぐらいでした。

自転車で富士山を一周するレースがあるんですよね。
兄が毎年でてます。
自動車で一周運転するのはいいけど、自転車でってなぁ~
もっとも、私、自転車、乗れません。
兄ちゃん、尊敬!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)