黄金週間

GWも終わっちゃいましたねぇ。
仕事に体がついていかないまま、また週末です。
またお休みです。
来週は大丈夫なんだろうか…とっても心配

取り敢ず今年のGWのことなど…

  1日  午後から銀座へ旦那ちゃんとお買い物
      某文房具屋さんに居ること3時間
      都内滞在時間5時間のうち3時間て…
      文房具屋さん大好きで、本当はもっと居たかった。

  2日  午後からちょっと山中湖へ。
      らん丸たちも一緒にドライブ。
      ○○峠と付く道しか通らないので、渋滞なし。

  3日  この日は旦那母と3人で鎌倉へ。
      昼間の鎌倉は何十年ぶりかだったので、とっても新鮮でした。
      人はもちろん多かったです。

  4日  らん丸たちと誕生日ケーキを取りにお山のお店へ。

  5日  らん丸の誕生日ドライブ
      プレゼントはやっぱりお出かけが一番だと思って。
      行き先は山中湖。
      今年初の水遊び。
      らん丸も菜々子も笑顔満開!

5日間のうち、1日も家でまったりしていない。
出かけてばっかりのGWでした。
らん丸たちと結構一緒にいたから、充実した休日だったと思う。  
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)