愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
すっかり放置したまま、1年数ヶ月
このまま辞めてしまおうかとも思ったけど、
もう少し続けてみようかと。。。

らん丸は今年の子供の日に、9歳を迎えた。
早いなぁ
相変わらず、わがままだし、いたずらだけど
やっぱり少しおぢさんになってきてる。
「もってこい遊び」は休憩にはいるのが早くなってきたし、
全体的に少し落ち着いてきた気がする。
たまにお散歩コースも短い方を選んだりする。
ただ単に暑いだけかも。。。

菜々子は3月に4歳を無事迎えた。
免疫性脳炎の後遺症らしき症状は今でも少し見受けられるが、
すこぶる元気で、お転婆で、毎日がとっても楽しそうだ。

先日の日曜日には箱根芦ノ湖で初泳ぎ
らん丸は水遊び大好きで、湖とか川には率先して入りたい。
でも、菜々子は、できたら遠慮したい。
まるで、「あたちはお嬢ちゃまだから、水になんか入りませんの」って感じ
それでも水際をかけっこする時は満面の笑顔
笑顔満開の2匹を見ているとこちらも自然と笑顔になる
幸せな休日ってこうゆうことなんだなぁ

ずっと仕事に追われ、家で食事さえもできない日々が続いたけど、
ようやく一息つけそうな感じがしている。
らん丸たちと過ごす時間をこれからもっと大事にしたい。






【2011/07/22 00:47】 | ごあいさつ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック