5月5日


らん丸です。
今日は僕の誕生日です。
11歳になりました
とっちゃんが清里へお散歩に連れて行ってくれました。
ママと菜々子も一緒
あの有名なソフトクリームもチョットもらったよ
いろんな人がたくさん撫でてくれて,
とっても楽しい一日だったよ

お家に帰ってきて、ケーキ食べたよ。
美味しいものがたくさんの一日だった


らん丸、今日は楽しかったかな?
毎日お留守番してくれて、ありがとう
君と過ごす毎日は、ママ達にとってとても幸せな時間です。
だから、もっともっと一緒にいようね。
健康に気をつけて、怪我しないように、菜々子と仲良く暮らそうね。
だーいすきだよ


秋田の波留くん乃杏ちゃんから、プレゼントが届きました(≧∇≦)
大好物のパフクラッカー、うれしい!
レトルトのフードは早速今夜いただきます。
貝柱は初めてだ!
たくさんのプレゼント、ありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)