GWのこと 2

4日のこと
らん丸達にお留守番を頼んで、
この日は、ホテルオークラで開催されていた「10ヶ国大使夫人のガーデニング」に行って来ました。
どの国のもとても素敵でした。
薔薇も良かったけど、青い蘭が綺麗だった。
同時開催の盆栽展を見て帰って来ました。


会場で手にいれたのが、このクッション
英国の商品のコーナーがあったので、コーギー柄があれば欲しいなぁと思って覗いてみたら、ありました!
お顔がチョット、濃い気がするけど…まぁいっかな
売り場の方と犬談義をして、楽しかった



ママ、お土産は?
お留守番 頑張ったでしゅょ!
by菜々子

ご 、ごめん
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)