GWのこと 3

5日は、前にも書きましたが、
らん丸の誕生日
11歳になりました

毎年この日は何処かへお出かけ
いつもよりチョットだけ遠出する
今年は、清里へ
野辺山のJR最高地点で記念写真を撮り、野辺山駅で記念入場券を買いました。





清里であのアイスクリームを食べて、
いろんな人にたくさん撫でてもらい、
終始ご機嫌で、笑顔満開だった。
帰りの車中は気持ち良さげな寝息が聞こえてた。





家に帰ってきてから、ケーキでお祝いしました。
あっ、ケーキの写真がない
チョット味見したら、とても美味しかったです。

らん丸、楽しかったですか?
健康で、楽しい毎日を過ごそうね。
いたずらは、ほどほどにしてね
菜々子と仲良くしてね
喧嘩売られても、買わないようにしようね
だーい好きだよ

6日は姪っ子とお買い物でした。
GWはこんな日々で終わってしまった
また、お仕事頑張ろうっと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らん丸ママ

Author:らん丸ママ
お立寄りいただき
ありがとうございます
甘えっ子たちとのHappyな
日々をチョコっとお披露目します
よろしくお願いします

登場するのは、
 らん丸 2002.5. 5生れ♂
     らん丸興業社長
     破壊大魔王
     短気で甘えん坊
     2017.4.11
     らん丸興業 虹の橋支社長就任
     何処へ行っても自慢の愛息仔です
 菜々子 2007.3.25生れ♀
     らん丸の座を狙う
     小娘
     内弁慶
 オットー:ふたりにベタ甘な
      じいや
      (とっちゃん)
 私:ふたりに大甘のばあや
   (かあさんorママ) 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
365calendar
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク