愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
5日は、前にも書きましたが、
らん丸の誕生日
11歳になりました

毎年この日は何処かへお出かけ
いつもよりチョットだけ遠出する
今年は、清里へ
野辺山のJR最高地点で記念写真を撮り、野辺山駅で記念入場券を買いました。





清里であのアイスクリームを食べて、
いろんな人にたくさん撫でてもらい、
終始ご機嫌で、笑顔満開だった。
帰りの車中は気持ち良さげな寝息が聞こえてた。





家に帰ってきてから、ケーキでお祝いしました。
あっ、ケーキの写真がない
チョット味見したら、とても美味しかったです。

らん丸、楽しかったですか?
健康で、楽しい毎日を過ごそうね。
いたずらは、ほどほどにしてね
菜々子と仲良くしてね
喧嘩売られても、買わないようにしようね
だーい好きだよ

6日は姪っ子とお買い物でした。
GWはこんな日々で終わってしまった
また、お仕事頑張ろうっと
スポンサーサイト

【2013/05/15 23:45】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック