愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
今日は夫の誕生日
おめでとう


Yoroizukaさんのケーキでお祝い
とっても美味しかった
らん丸達にも上に乗っていたいちごをおすそ分け



とっちゃん、おめでとうでちゅ
スポンサーサイト

【2013/05/23 23:50】 | 記念日
トラックバック(0) |

No title
波留ママ
パパさんのお誕生日だったのですね♪ 5月はお祝い続きですね、おめでとうございます♪
有名パティシエのケーキでお祝いなんて凄い~、流石都会ですね^^ ジュルリ。
明後日は波留パパの誕生日なのですが、何の計画もしていない私って・・鬼嫁かしら^^;笑

波留ママさん
らん丸ママ
コメントありがとうございます(*^_^*)

うっかりしてまして、前日に電話して取り置いてもらいました。
このケーキ小さくて、二人でいただくのにはちょうど良い大きさなんです。 お値段も程々ですしね^_^
他はな〜んにもしてませんよ。

波留パパさんもお誕生日なんですね。 おめでとうございます(*^_^*)
楽しい一時を




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
パパさんのお誕生日だったのですね♪ 5月はお祝い続きですね、おめでとうございます♪
有名パティシエのケーキでお祝いなんて凄い~、流石都会ですね^^ ジュルリ。
明後日は波留パパの誕生日なのですが、何の計画もしていない私って・・鬼嫁かしら^^;笑
2013/05/24(Fri) 20:48 | URL  | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
波留ママさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

うっかりしてまして、前日に電話して取り置いてもらいました。
このケーキ小さくて、二人でいただくのにはちょうど良い大きさなんです。 お値段も程々ですしね^_^
他はな〜んにもしてませんよ。

波留パパさんもお誕生日なんですね。 おめでとうございます(*^_^*)
楽しい一時を


2013/05/25(Sat) 00:30 | URL  | らん丸ママ #W4FDQxFU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック