愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
波留ママさんに頼んでいた、らん丸達のお洋服が届いた。



ハート柄は一目で気に入って、フラワー柄は菜々子に着せてみたくて、
お願いした。
似合うといいなぁって思っていたら、
案外似合っているような気が…


どうかな?
少しは女の子らしく見えるかな…

革細工ですが、tetote というサイトで、
以前から探していたコードバンのシンプルなブレスレットを発見して購入しました。
コーギーのチャームのついたキーリングも一緒に…


とても、とても素敵で気に入りました。

お洋服も革細工も、とても丁寧な作りで、安心して使えます。
お二人共器用だなぁと思います。
手作りのものは製作者の方の人と為りが現れますね。
私には真似できません。
不器用ですから…
スポンサーサイト

【2013/05/29 23:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
波留ママ
らん丸ママさん、素人の作品にお付き合い頂きありがとうございました♪
菜々子ちゃんは乃杏と違って(笑)、お顔立ちそのものが十分女の子らしく美人さん♪
フラワー柄、何の違和感もなく着こなせる辺りはさすがです。
tetoteというサイト、拝見してみました。どれもハンドメイドとは思えないほど、クォリティーが高いですね!
食器が好きで覗いたら、可愛いグラタン皿があるではないですか~!
どうしよう・・ぽちっとしちゃおうか、悩んでます。笑


らん丸ママ
波留ママさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
波留ママさんのお洋服も十分クオリティ高いですよ(*^_^*)
縫製もしっかりしてますし、生地合わせも可愛いし、何よりも着せやすい!
これからも愛用させてくださいね(^_-)

菜々子の顔は…キリッとした凛々しい系だと思ってますよ…
乃杏ちゃんこそPretty なお顔で、将来がたのしみですよ
大分大人顏になってきましたし(^_-)

tetote、いろんな作品があって見ているだけで楽しいです。
ぜひグラタン皿をポチッと!^ ^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
らん丸ママさん、素人の作品にお付き合い頂きありがとうございました♪
菜々子ちゃんは乃杏と違って(笑)、お顔立ちそのものが十分女の子らしく美人さん♪
フラワー柄、何の違和感もなく着こなせる辺りはさすがです。
tetoteというサイト、拝見してみました。どれもハンドメイドとは思えないほど、クォリティーが高いですね!
食器が好きで覗いたら、可愛いグラタン皿があるではないですか~!
どうしよう・・ぽちっとしちゃおうか、悩んでます。笑
2013/05/30(Thu) 10:29 | URL  | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
波留ママさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
波留ママさんのお洋服も十分クオリティ高いですよ(*^_^*)
縫製もしっかりしてますし、生地合わせも可愛いし、何よりも着せやすい!
これからも愛用させてくださいね(^_-)

菜々子の顔は…キリッとした凛々しい系だと思ってますよ…
乃杏ちゃんこそPretty なお顔で、将来がたのしみですよ
大分大人顏になってきましたし(^_-)

tetote、いろんな作品があって見ているだけで楽しいです。
ぜひグラタン皿をポチッと!^ ^
2013/05/30(Thu) 23:36 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック