愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
6年前の今日、菜々子がやって来た。
目つきがちょっとよくない、小ちゃいトライカラーの女の仔。
2kgぐらいだった。
可愛いかったなぁ(親バカ)
今はあの時より何倍も可愛い(≧∇≦)(親バカ)
先日測ったら、9.6kgだった。(重!)



このケーキでお祝いですよ!

今日は山中湖で散歩。
SWAN LAKE号にも乗船!




いっぱい歩いたね^ ^
楽しかったかな?
これからも楽しい事たーくさんしようね(^_-)
だ~い好きだよ

それから、兄ちゃんに喧嘩売るのはやめようね。 頼むよ!

そんならん丸は、山中湖でためらいなく水遊び

あ~あ~汚犬様の出来上がり
まぁ本人はとっても楽しいみたいだから…まっいいか

【2013/06/02 23:19】 | 記念日
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック