愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
らん丸で~す
この間の日曜日、芦ノ湖で水遊びをしたよ



とっても楽しかったよ
ネ、菜々子⁈
あれ? 腰引けてるぞ⁈



にぃちゃんだけでちゅよ


本当に対照的な2人
躊躇う事なく水にズボズボ入って行くらん丸と、
水際をギリギリ濡れないように歩く菜々子
楽しそうなのは一緒だから、いいのかな…

朝ん歩で波留ママさん作のお洋服を着せてみたら
ご近所さんに「あら、可愛いお洋服着ているわね。似合うねぇ。いいわねぇ」って言われた*\(^o^)/*
嬉しい



馬子にも衣装⁈
スポンサーサイト

【2013/07/24 00:04】 | お出かけ
トラックバック(0) |

こんにちは♪
きなはは
早速、お邪魔しにやってきましたぁ~~(^_^)v
らん丸くんも菜々子ちゃんも
波留ママさんのパッチワークのお洋服
作っていただいたのですね(^v^)
とわちんも、お揃いですぅ~~♪
膀胱炎が完治したら、
お洋服着て、お出かけしようと
思っているんですけどね(#^.^#)
お水遊びもいいなぁ~(笑)

そうそう、とわちんがね
解体屋のらん丸社長に
社員として雇ってほしいらしいですよ(爆爆爆)

「とわちん、良いお仕事するでしゅよ♪」 by とわちん

らん丸ママさん、来月のいつ頃
京都に来られるのかしら??
お会いできる時間て、あります?
お忙しいですか??
私も仕事があるので、お約束できるかどうか
わかりませんけど・・・(^_^;)

きなはは さん
らん丸ママ
コメントありがとうございます

とわちゃん、らん丸興業に就職希望ですか?
『熱烈歓迎*\(^o^)/* とわちゃんみたいに可愛い仔と一緒にお仕事したら、すっごく楽しいだろうなぁ…
うん!採用』 byらん丸

ダブルでいいお仕事してくれそう(笑)

波留ママさん作のお洋服は作りがとても丁寧ですよね。
着せやすいし、生地のセレクトもセンスあって大ファンですよ。
お転婆娘の菜々子がチョットだけ女の子らしく見えますしね^_^
とわちゃんはどのお洋服も似合って、可愛いさ倍増ですね。

来月の件は鍵コメでお知らせします



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
早速、お邪魔しにやってきましたぁ~~(^_^)v
らん丸くんも菜々子ちゃんも
波留ママさんのパッチワークのお洋服
作っていただいたのですね(^v^)
とわちんも、お揃いですぅ~~♪
膀胱炎が完治したら、
お洋服着て、お出かけしようと
思っているんですけどね(#^.^#)
お水遊びもいいなぁ~(笑)

そうそう、とわちんがね
解体屋のらん丸社長に
社員として雇ってほしいらしいですよ(爆爆爆)

「とわちん、良いお仕事するでしゅよ♪」 by とわちん

らん丸ママさん、来月のいつ頃
京都に来られるのかしら??
お会いできる時間て、あります?
お忙しいですか??
私も仕事があるので、お約束できるかどうか
わかりませんけど・・・(^_^;)
2013/07/24(Wed) 17:38 | URL  | きなはは #-[ 編集]
きなはは さん
コメントありがとうございます

とわちゃん、らん丸興業に就職希望ですか?
『熱烈歓迎*\(^o^)/* とわちゃんみたいに可愛い仔と一緒にお仕事したら、すっごく楽しいだろうなぁ…
うん!採用』 byらん丸

ダブルでいいお仕事してくれそう(笑)

波留ママさん作のお洋服は作りがとても丁寧ですよね。
着せやすいし、生地のセレクトもセンスあって大ファンですよ。
お転婆娘の菜々子がチョットだけ女の子らしく見えますしね^_^
とわちゃんはどのお洋服も似合って、可愛いさ倍増ですね。

来月の件は鍵コメでお知らせします

2013/07/24(Wed) 23:28 | URL  | らん丸ママ #W4FDQxFU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/26(Fri) 11:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック