写真展とスイカ

先日の土曜日、三島市の佐野美術館で開催中の、岩合光昭さんの写真展に行ってきました。



どの犬達もとってもいいお顔で写っていました。
拝見しながら、笑顔に、元気になるお写真ばかりです。
期間中、機会があったらまた、拝見したいな

佐野美術館のお庭もなかなか良かったですよ。



この日、らん丸達はお留守番でした。
スイカを買って来ましたよ。



らん丸達の食べるスイカは、皮に近い白い部分^ ^
まだらん丸が1歳だった夏に、私が食べた後のスイカを皮付きのまま差し出すと、躊躇う事なくかぶりついた
まさか齧り付くなんて
「シャクシャク」といい音をさせて美味しそうに皮ごと食べてた。
それ以来、皮を剥いてこの部分をあげてる。
最近は、赤い部分だけを特別に5切れ程あげるようになった。
糖分が多いからネ、チョットだけネ
白いスイカは美味しいよね


うんま~い
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

らん丸くん、スイカ、美味しいよねぇ~♪
お鼻が隠れるくらい ペロリンチョってなってる(笑)

我が家、スイカには特別な思い入れがあります・・・
先代きなこが 虹の橋を渡った当日の朝まで
私の掌から食べてくれたスイカ・・・
まだまだスイカを見かける事がなかった3月・・・
何件もスーパーを回って見つけたスイカ・・・
最後の最後まできなこは生きるために
頑張ってくれました(^v^)

もうすぐお盆、きなこが帰ってくるから
スイカお供えしなくっちゃ♪

毎日、暑いですね(^_^;)
夏バテしないように気を付けて下さいね(^_^)v

きなははさん

コメントありがとうございます

僕が食べるスイカは、シャクシャクって音がするよ
たま〜にママから貰うスイカは、とってもあっま〜いスイカなの
同じスイカなのにいろんな味があるんだね
by らん丸

きなこちゃんも、スイカ好きだったんですね。
好物や、よく食べさせたり、よく食べてくれた物って忘れられないですよね。
もうすぐお盆。
きなこちゃんも、杏姫ちゃんも、み〜んなお家へ帰って来ますね。
好物た〜くさん用意してお迎えしてくださいね。
毎日暑いですが、夏バテに気をつけてくださいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)