夏休み

夏休み、終わっちゃいました~_~;
あっと言う間だったなぁ

今年も例年通り、京都へ行ってきました。
らん丸達は、馴染みの病院にお泊まりしてもらって、飼い主二人で上洛しましたよ。
毎年夏に行っているので、地元より暑いのはもう覚悟の上
でも、今年はすっごいお楽しみが最終日に待ってますからね(^_−)−☆

初日のお夕御飯にだ~い好きな鱧料理を頂いて、朝食のビュッフェを堪能し、美味しいスィーツもコーヒーもお腹に収めて満足、満足の二日間。
いよいよ最終日デスよ。
この日、とってもかわいい仔に会うお約束をしてあったんです。

それは『とわとともに』のとわちゃん


かわいい仔でしたよ~~(*^o^*)
きなははさんが、落ち着きなくってなぁ~んて仰ていたけど、全然そんな事なくって、らん丸達の方が…

らん丸達にお土産を頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

錦天満宮の御守りもいただいたんです。 ありがたや、ありがたや、
あっ、写真がないんですけど、きなははさん御用達の『たま木亭』さんのパンもたくさん頂戴しましたよ。
写真がないのは、気付いた時には、お腹に収めきった後だから…(≧∇≦)
美味しゅうございましたV(^_^)V

きなははさん、きなちちさん、とわちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しかったです(^O^)
是非またお会いしたいです。



きなははさん、この度はママ達がお世話になりましたm(_ _)m
僕たちにお土産をありがとうございましたm(_ _)m
早速、わんわんシャーベットを頂きました。 美味しかったです。
ボクも是非お会いしたいです。
by らん丸
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とわちゃんファミリーと楽しいひとときを過ごされたようですね♪
お会い出来ると、きなははさんから嬉しいお知らせを頂いていたので、私も秘かに楽しみにしておりました(^_-)
ワンコ達が繋いでくれたご縁なんですよね、それもこれも。
ワンコ達に感謝しつつ、親ばかトーク炸裂、犬談議炸裂の楽しい時間だったのではないでしょうか^^

波留ママさん

コメントありがとうございますm(__)m

暑い京都で、熱い犬談議に親ばかトーク炸裂してきましたヨ
楽しい時間て、あっという間ですね
とっても楽しいひと時でした(^o^)
それもこれも波留家がつないでくださったご縁です
感謝感謝です

ありがとうございます

No title

らん丸ママさん・パパさん
こちらこそ、お世話になり
ありがとうございましたm(__)m

特に暑い午後の時間・・・
本当にお疲れ様でした
らん丸くんや菜々子ちゃんのお話
とっても楽しかったです♪

とわちんが幾度となく
ママさんたちのランチを狙って
申し訳ありませんでした(-_-;)

波留ママさんが繋いでくださったご縁♪
お会い出来て、本当に嬉しかったです(^v^)
なかなかお会いできる機会が無いので
ブロ友さんと、お会いできるチャンスがあれば
いろんな方とお会いして、たくさんお話させて
いただきたいと思っています♪

らん丸ママさん、
またお会いできる日を楽しみにしています(^v^)
今度は、是非 らん丸くん、菜々子ちゃんも
一緒にね(*^^)v

「シャチョ~~、一緒にハミハミするでしゅよ」 by とわちん 

きなははさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

本当に楽しい一時でしたね(*^_^*)
ブロ友さんとお会いするのは初めてで、ちょっとドキドキだったんデスよ… 小心者デスから(爆爆爆
是非、是非またお会いしましょうね

とわちゃん、ハミハミもいいけど、
ウマウマがいいと思うよ(^_-)
一緒にウマウマしようね(*^_^*)
楽しみにしているよ(^○^)
by らん丸
プロフィール

らん丸ママ

Author:らん丸ママ
お立寄りいただき
ありがとうございます
甘えっ子たちとのHappyな
日々をチョコっとお披露目します
よろしくお願いします

登場するのは、
 らん丸 2002.5. 5生れ♂
     らん丸興業社長
     破壊大魔王
     短気で甘えん坊
     2017.4.11
     らん丸興業 虹の橋支社長就任
     何処へ行っても自慢の愛息仔です
 菜々子 2007.3.25生れ♀
     らん丸の座を狙う
     小娘
     内弁慶
 オットー:ふたりにベタ甘な
      じいや
      (とっちゃん)
 私:ふたりに大甘のばあや
   (かあさんorママ) 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
365calendar
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク