チョット…

9月になりました。
イマイチのお天気の毎日で、チョットうんざりなので、美味しい物たべたいなぁと思って…
秋の味覚『葡萄』

マスカットベリーA
Gベリーさんからお取り寄せしました 二回目
はねだし品なんですけど、どこが⁇っていうくらいとってもクオリティが高いです
甘いし香りもいいし、とても美味しい
前回もあっという間だったけど、きっと今回もあっという間だと思うなぁ
もう一回頼めるといいな…

ウンザリの原因


リビングに鎮座する『お外ハウス』
なんでお外が内にあるのかというと、
マンションの大規模修繕がいよいよ始まるから…
ベランダの物は片付けないといけないので、先日の休日に頑張りましたよ
処分するものは処分したけど、鉢物は捨てるものはなくて、増やさないようにしていたのになぁ…
部屋の中がいっぱい
まだ一週間しか経っていないのに、
もう既にウンザリ
まだこれから足場にネットが張り巡らされるのに…どうする私⁈

ねぇらん丸…どうする⁈

寝る
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)