箱根散歩

今日もピーカンお天気
サクッと箱根散歩

らん丸達の大好きな芝生広場
ロングリードに替えて楽しみますよ

菜、菜々子
何してるの⁈



気持ちいいでしゅよ

レ、レディなのに…
そう、良かったねぇ

らん丸は、どぅ?



楽しいよぉ~

1時間ちょっとの滞在
よく歩きました
そろそろ帰りましょうかね?


おやつは?

じゃあ、ちょっと暑いから、アイス食べて帰ろうね(^_−)−☆



パンdeソフト
これ、美味しかったぁ
スポンサーサイト

COMMENTS

今頃・・・しかも初コメですみません

遅くなっちゃいましたが、、、
らん丸くん11回目の記念日おめでとうございます♪
ぜひちょびぃたんのお父さんと呼ばせてください!(笑
菜々子ちゃんも、見れば見るほどうちの猛獣に似ています(^^)
まさしく娘・・・(^_^;)
菜々子ちゃん、大変な時期をのりこえて、今は元気そうで本当に良かったです!
同じ市内にお住まいの小豆ちゃんのママさんに、らん丸ママさんのこと
メールでお知らせしちゃいました☆
3ショットが見られる日がくると嬉しいです♪

ハナさんへ

コメント、ありがとうございますm(_ _)m

らん丸の記念日におめでとうもありがとうございますm(_ _)m

らん丸がちょびぃたんの父ですか?ウフフ( ^ω^ )
ものすごい猛獣ですけど、イイですか?
菜々子は野獣ですけど?
娘っていうよりは、兄を使い倒す妹って感じでしょうかね。
並べて見たいですね。

小豆ちゃん、正式譲渡良かったですね(^_−)−☆
是非、お会いしたいですね。

ありがとうございました

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)