またまた^ ^

先日の土日は暑かったですよ
祝日の月曜日はそれ程ではなかったけれど…それでも十月とはとても思えない陽気でしたね

日曜日は久しぶりにとっちゃんがお休みだったので、お出かけ
またまた、箱根ですよ
混んでたぁ
渋滞を避けるべく、有料道路使いましたよ
地元なのに…



一緒の時は菜々子担当です
楽しそうな笑顔ですよ



らん丸はあっちが気になるようで…
何があるのかと思えば…f^_^;



ちょっとインタビュー…する?



菜々子…大丈夫⁈



大丈夫でしゅ…
気持ち良かったでしゅよ
もう一回しましゅ

…エンドレス…に続く…
強制休憩‼


おやつを飼い主たちもして、だいぶ冷えてきたので帰って来ました
日が落ちると冷えるのが早いですね

月曜日はしゃんぽ~です
随分と久しぶりなので、何とな~くらん丸から犬臭が…
綺麗さっぱりして、フカフカの手触り復活です

スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメント、ありがとうございますm(_ _)m

みんな揃ってのお出かけは1ヶ月振り位だったので、楽しかったです。
犬臭は本当にその仔夫々の香りがしますよね。
らん丸はあまり特徴のない香りなんですよ…一月位はシャンプーの香りっていう時もありますしね…
菜々子は早いですね…2週間位でケダモノ臭してきますよ
夫々でとても面白いですね…

ありがとうございましたm(_ _)m

No title

やっとやっと京都、涼しくなりましたよ(^_^;)
長い長い「夏」でした(笑)

らん丸くんも菜々子ちゃんも
家族でお出かけだったのですね♪
とっても楽しそうな笑顔(^v^)

とわちんは大阪までオフ会に
行って来ましたよ(*^^)v
コギちゃんワラワラで
楽しかったですぅ~♪
(ブログ記事、全然追いついてませんが・・・)

とわちんも菜々子ちゃんみたいに
ゴロゴロ・スリスリいっぱいしたので
シャンプーしましたよ(笑)
京都はいよいよ本格的な
観光シーズン突入です・・・(-_-;)
今年はずっと気温が高かったから
紅葉 どうかなぁ~~??

きなははさん

コメント、ありがとうございますm(_ _)m

久しぶりに夫が一緒で、らん丸達も何気に楽しそうでしたよ^ ^
私も楽でしたよ…荷物持ちが一緒で(爆)

菜々子のゴロスリは放っておくと、ほんとうにエンドレスに続いてしまうんですよ^^;
特に臭くなるわけじゃあないのでいつもはそのままなんですけどね、ちょっとケダモノ臭してきたので洗っちゃいました^o^

とわちん、コギちゃんワラワラで、楽しかったでしょうね
ブログ記事、楽しみにしていますね

ありがとうございましたm(_ _)m

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)