12月

とうとう12月になりましたねぇ…
年々一年過ぎ行くのが早くなっている気がするのは…やっぱり年齢のせい…?

気を取り直してっと
今日はお天気がよくって、暖かくて、
過ごしやすかったです。

らん丸達とのお散歩路にある
ご近所の神社の公孫樹


まだ黄緑色…
黄色もいいけど、黄緑色もいいですね。

フラワーガーデンにも行きました。




秋バラも綺麗でした~


11月はずっと忙しくて、らん丸達とゆっくり過ごせなかった。
今月もきっと、あっという間に過ぎて行くと思うけど、楽しい時間を過ごせたらいいなぁ…^ ^
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

らん丸ちゃんたちのお散歩道は、まだまだ秋の景色が美しいんですね~!
東北とあまりの違いにびっくりです。
らん丸ちゃんも菜々子ちゃんも、秋のお散歩道がとっても心地よさそう^^
しあわせいっぱいの笑顔だね♪
洋服も可愛く着こなしてくれてありがとうございますっ。

乃杏に嬉しいケーキが届きました。
度々のお心遣いを頂き、恐縮しております~。先日もプレゼント頂いたばかりでしたのに~。
レトルト食品でサクッとお祝いしようと思っていたのですが、思いがけず豪華なお誕生日のお祝いをしてあげられそうです。
いつもありがとうございます<m(__)m>

波留ママさん ♪

そうなんですよぉ~こちらはまだ秋なんですよ。
ようやく晩秋になってきたかも。。。
そちらはもう冬景色なんですものね。。。びっくりですよね。
なのでまだニットのお洋服はデビューできないでいます。
早く着せたいのに。。。

乃杏ちゃん、かわいいレディになって、モデルさんも上手ですね。
少しで恥ずかしいのですが、心ばかりのお祝いの気持ちです。
ケーキ喜んでくれるといいのですが。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12月になると、アッと言う間にクリスマスが過ぎて
お正月がになるんですよね(^_^;)
で、今年も大掃除ができなかったなぁ~~なんて・・・(笑)
(そんなにやる気も無いけど ぷぷっ^m^)

あ~~年賀状も作らないと(*_*)
お出かけしてるわりには
「コレッ!!」って言う写真が無い・・・(-_-;)
う~~ん、どうしよう・・・(>_<)
と言いつつ、コギブログばっかり見てる私・・・
毎年、12月って・・・現実逃避したくなるぅ~~(笑)

しゃちょ~~今年の仕事(悪行)納めは
いつなのかしら??(笑)
とわちんは、まだまだ納める気は・・・
無いみたい(-_-;)

鍵コメサン♪

コメントありがとうございますm(__)m

いつもきれいなお写真を拝見していますので、
写真展の開催はとても喜ばしいことです。
失礼かとは思いましたが、お花贈らせていただきました。
遠いので伺えないのがとても残念です。
これからも楽しみにしていますね。

きなははさん♪

  らん丸興業の仕事納めは 12月31日です!
  そして、仕事始めは1月2日です!(もしかしたら1日カモ。。。?)
  とわちん、お仕事がんばりまショーーー!
                        by らん丸

12月ってあっという間に過ぎますよねぇ。。。(@_@)
クリスマス過ぎるともう、ほんとに、あっという間ですもん
大掃除ねぇ。。。傍らには仕事増やす輩が約1名
手伝うな~~んて、無理!
↑あ~んなこと言ってるし。。。チッ
誰かやっといてくれないかなぁって毎年思ってますよ。
年賀状だって、お付き合い用はできたんですけどね。。。
らん丸達用がまだですヮ

楽しいことだけ考えて、な~にもしないで年越しできたらいのにね^m^

風邪引かないようにしてくださいね(^o^)
ありがとうございました(*^_^*)

No title

らん丸ママさん、真っ赤でジューシーな宝石届きました。
真っ先に波留と杏姫にお供えさせてもらいました。
乃杏もウマウマしました♪
いつもいつもありがとうございますm(__)m

波留ママさん♪

お知らせありがとうございますm(_ _)m

生育が遅れていたようで、大分遅くなってしまって、申し訳ないです。
波留くん杏姫ちゃんにお供えくださり、ありがとうございますm(_ _)m
少しですが、皆様で召し上がってくださいね(*^_^*)

ありがとうございました(*^_^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)