愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
菜々子が、てんかん様の発作を起こす原因となった処方薬
調べてみると拒絶反応を起こす仔もいるとわかった。
A先生に別の抗てんかん薬を処方してもらった。
この薬で発作が収まっていてくれるのを願うしかない。

確かにこの薬のおかげなのか、発作を起こすこともなく日々がすぎていた。
多少の震えはあるものの、すこしづつ快方に向かっているようだった。
1週間もすると、いつも通りの笑顔を見せてくれるようになった。
2週間後、A先生に受診してみると、
「もしかしたら、てんかんじゃないかも」といわれた。
私自身ももしかしたらと思っていた。
てんかんの仔のブログを拝見しても、症状が何となく違うような気がしていた。
じゃぁ、菜々子の病気は何?

大学病院の受診の日が待ち遠しかった。

つづく

【2008/11/13 22:39】 | 菜々子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック