黄色いじゅ~たん

先週末の散歩路
ご近所の神社に黄色いじゅ~たん



少し寒くなってきたので、おNewの
ニットウェアを着せました
また一歩、冬に近づいた一日でした
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

らん丸ママさん、らん丸くん♪菜々子ちゃん♪今晩は(^^)/

うわぁ~~~らん丸ママさんの所は黄色いじゅーたん♪素敵なショットですね!(^^)!
カメラ目線~♪お利口さんですねェ(*^^*)
とても色違いのウエアお似合いだよ~♪
めんこいねェ~癒されますね
雪がないのが不思議ですよ~♪
寒くなりましたねェ~らん丸ママさんもお身体、ご自愛くださいね

ハイネママさん♪

こんばんは\(^o^)/
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ハイネママさん、こちらもついに雪便りが聞こえてきましたよ!
いつも遊びに行く『箱根』、昨日から雪らしいです。
遊びに連れて行きたいんですけど、仕事ですしね。。。
何よりタイヤがノーマル夏タイヤのままです(-_-;)
地元は雨なんですよ。。。
あっ!らん丸のゲージの中にはたま~に雪が。。。爆

ウェアはHarumamaBrandのお洋服なんで、
そのおかげで、めんこく見えるだけですよぉ~
この1枚のために何回シャッター押したか。。。(T_T)

ハイネママさん、雪のシーズンだけ
ハイネちゃんとこっちに避寒しに来たら?
雪がないからハイネちゃんは嫌かなぁ~

ハイネママさん、冷えには気をつけてね(^_-)-☆
風邪などひかないでね(^o^)
ありがとうございました~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)