愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
今日は僕、らん丸がお送りしま~す!

今日はクリスマスイブ
みんな楽しいXmasを過ごしてね(^_−)−☆



Merry Christmas!!

秋田と京都からサンタさん♪がやってきたよ^_−☆





波留ママさん♪ きなははさん♪
ありがとうございますm(_ _)m

ママサンタのプレゼント、楽しみだぁ


さっき、グ~パンチあげたでしょ⁈
今日位は仕事休んでよね


テヘッ

楽しいXmasを‼
スポンサーサイト

【2013/12/24 23:04】 | ごあいさつ
トラックバック(0) |

No title
波留ママ
らん丸ちゃん、菜々子ちゃん、らん丸ママさん、メリークリスマス★
らん丸トナカイさん、菜々子サンタさん、か~わいぃ(^^♪
楽しいChristmasになりますように♪

※沢山のChristmasプレゼントありがとうございましたm(__)m

No title
きなはは
あらぁ~、らん丸しゃちょ~はクリスマスも
休まず お仕事ですか??(^_^;)
大変だぁ・・・(笑)

ひと仕事した後のクリスマスウマウマは
格別に美味しいでしょうね(爆)

「とわちんは、今日はまだ2回しか(←ココ大事)
 怒られて無いでしゅよ~ へへへ」 by とわちん

そう言えば、とわちんが我が家に来てから
1度も怒られなかった日なんて・・・
あったかな???(爆爆爆)

「聖夜」って言うくらいなんだから
クリスマスくらい大人しくしてほしいもんだわ(-_-;)

らん丸家の皆様
楽しいクリスマスを♪♪(^v^)

No title
ハイネママ
うわぁ~サンタさんが沢山のクリスマスプレゼント♪
らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん、嬉しいですねェ♪
素敵なクリスマスでしたねェ(^_-)-☆
今日は、わっちょん(とわちゃんのところから飛んできましたよ♪)

今年も1日になりましたね。
今年は、らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃんと繋がりが出来た事に感謝ですよ♪
ありがとうございましたm(__)m
来年もハイネ共々よろしくお願いしますね(^_-)-☆
よいお年をお迎えくださいね♪

追記:ハイネ家、らん丸家に行きますっ('◇')ゞ冬限定で~♪爆

波留ママさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

たくさんのクリスマスプレゼント、ありがとうございました(*^_^*)
とても嬉しかったです*\(^o^)/*

サンタ衣装がぱつぱつで、おデブさんが露呈した菜々子です( ^ω^ )
お気に入りの衣装なんですけどね^ ^


きなははさん♪&とわちゃん♪
らん丸
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

たくさんのクリスマスプレゼント、ありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです*\(^o^)/*
ママサンタからは、ケーキを貰っただけだったの…(-_-)
お仕事の頑張りが足らなかったかな…?

とわちゃん、僕は毎日一回は必ず怒鳴られているんだ…
ママが怒りんぼで困っちゃうよ~_~;
お仕事なのにね(^o^)/

とわちゃんも頑張ってね^_−☆

ハイネママさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

サンタさんのお陰でとても良いクリスマスでした(*^_^*)
嬉しかったです。

此方こそ、ハイネママさん、ハイネちゃんとのご縁ができて感謝です。
これも波留くんのお陰です。
これからもよろしくお願いしますね^_−☆

ハイネ家御一行様、熱烈大歓迎ですよ*\(^o^)/*


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
らん丸ちゃん、菜々子ちゃん、らん丸ママさん、メリークリスマス★
らん丸トナカイさん、菜々子サンタさん、か~わいぃ(^^♪
楽しいChristmasになりますように♪

※沢山のChristmasプレゼントありがとうございましたm(__)m
2013/12/25(Wed) 10:11 | URL  | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
No title
あらぁ~、らん丸しゃちょ~はクリスマスも
休まず お仕事ですか??(^_^;)
大変だぁ・・・(笑)

ひと仕事した後のクリスマスウマウマは
格別に美味しいでしょうね(爆)

「とわちんは、今日はまだ2回しか(←ココ大事)
 怒られて無いでしゅよ~ へへへ」 by とわちん

そう言えば、とわちんが我が家に来てから
1度も怒られなかった日なんて・・・
あったかな???(爆爆爆)

「聖夜」って言うくらいなんだから
クリスマスくらい大人しくしてほしいもんだわ(-_-;)

らん丸家の皆様
楽しいクリスマスを♪♪(^v^)
2013/12/25(Wed) 18:38 | URL  | きなはは #-[ 編集]
No title
うわぁ~サンタさんが沢山のクリスマスプレゼント♪
らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん、嬉しいですねェ♪
素敵なクリスマスでしたねェ(^_-)-☆
今日は、わっちょん(とわちゃんのところから飛んできましたよ♪)

今年も1日になりましたね。
今年は、らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃんと繋がりが出来た事に感謝ですよ♪
ありがとうございましたm(__)m
来年もハイネ共々よろしくお願いしますね(^_-)-☆
よいお年をお迎えくださいね♪

追記:ハイネ家、らん丸家に行きますっ('◇')ゞ冬限定で~♪爆
2013/12/30(Mon) 23:44 | URL  | ハイネママ #-[ 編集]
波留ママさん♪
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

たくさんのクリスマスプレゼント、ありがとうございました(*^_^*)
とても嬉しかったです*\(^o^)/*

サンタ衣装がぱつぱつで、おデブさんが露呈した菜々子です( ^ω^ )
お気に入りの衣装なんですけどね^ ^
2014/01/02(Thu) 22:41 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
きなははさん♪&とわちゃん♪
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

たくさんのクリスマスプレゼント、ありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです*\(^o^)/*
ママサンタからは、ケーキを貰っただけだったの…(-_-)
お仕事の頑張りが足らなかったかな…?

とわちゃん、僕は毎日一回は必ず怒鳴られているんだ…
ママが怒りんぼで困っちゃうよ~_~;
お仕事なのにね(^o^)/

とわちゃんも頑張ってね^_−☆
2014/01/02(Thu) 22:51 | URL  | らん丸 #-[ 編集]
ハイネママさん♪
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

サンタさんのお陰でとても良いクリスマスでした(*^_^*)
嬉しかったです。

此方こそ、ハイネママさん、ハイネちゃんとのご縁ができて感謝です。
これも波留くんのお陰です。
これからもよろしくお願いしますね^_−☆

ハイネ家御一行様、熱烈大歓迎ですよ*\(^o^)/*
2014/01/02(Thu) 23:00 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック