愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

元日の昨日は風が強かったのですが、
今日は綺麗な青空が広がる穏やかな日です。
らん丸達とのお散歩も楽です。
今年もたくさんの楽しい時間を過ごしたいです*\(^o^)/*

らん丸達からもご挨拶



おめでとうございますm(_ _)m
今年もらん丸興業のお仕事、頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

【2014/01/02 13:31】 | ごあいさつ
トラックバック(0) |

昨年はありがとうございました
ヒナタマンマ
素敵なクリスマスカードをありがとうございました。
昨年は思いがけないご縁を頂きました。
今年のらん丸くん菜々子ちゃんも健康で楽しい毎日でありますようお祈り致します。
今年もよろしくお願い致しますね。

No title
きなはは
遅くなりましたが・・・(^_^;)
明けまして おめでとうございます(^v^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

しゃちょ~、らん丸興業は
お正月休みが無いのね・・・(-_-;)
とわちんは 社員として
立派??にお仕事してますよ はぁ~~(/_;)

今年もらん丸興業は
業績アップ間違いなし!!ですね・・・(^_^;)
らん丸ママさん、私たちは今年も
「お片づけ」に大忙し間違い無し!!
ですね・・・(T_T)

まぁ、元気が1番!!なので
頑張りましょうね(笑)

ヒナタマンマさん♪
らん丸ママ
お返事が遅くなりましてすみませんm(__)m

こちらこそ素敵なご縁を頂いて、ありがとうございました。
ヒナタマンマさんご家族が健康で素敵な年になりますようにお祈り申し上げます。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

きなははさん♪
らん丸ママ
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もどうかよろしくお願いいたしますm(__)m

とわちんは早速仕事始めをしたのね^m^
働き者だわ
社長は元日はお休みしましたよ
えぇもう2日からはバリバリに頑張ってますけどね(T_T)
いいんですよ(-_-;) 元気な証拠と思ってますから。。。

きなははさん、今年も『お片付け隊』頑張りましょうね!(^^)!

健康で楽しい年になりますように!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨年はありがとうございました
素敵なクリスマスカードをありがとうございました。
昨年は思いがけないご縁を頂きました。
今年のらん丸くん菜々子ちゃんも健康で楽しい毎日でありますようお祈り致します。
今年もよろしくお願い致しますね。
2014/01/04(Sat) 14:08 | URL  | ヒナタマンマ #GS8sUipw[ 編集]
No title
遅くなりましたが・・・(^_^;)
明けまして おめでとうございます(^v^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

しゃちょ~、らん丸興業は
お正月休みが無いのね・・・(-_-;)
とわちんは 社員として
立派??にお仕事してますよ はぁ~~(/_;)

今年もらん丸興業は
業績アップ間違いなし!!ですね・・・(^_^;)
らん丸ママさん、私たちは今年も
「お片づけ」に大忙し間違い無し!!
ですね・・・(T_T)

まぁ、元気が1番!!なので
頑張りましょうね(笑)
2014/01/05(Sun) 13:43 | URL  | きなはは #-[ 編集]
ヒナタマンマさん♪
お返事が遅くなりましてすみませんm(__)m

こちらこそ素敵なご縁を頂いて、ありがとうございました。
ヒナタマンマさんご家族が健康で素敵な年になりますようにお祈り申し上げます。
今年もどうかよろしくお願いいたします。
2014/01/07(Tue) 12:46 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
きなははさん♪
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もどうかよろしくお願いいたしますm(__)m

とわちんは早速仕事始めをしたのね^m^
働き者だわ
社長は元日はお休みしましたよ
えぇもう2日からはバリバリに頑張ってますけどね(T_T)
いいんですよ(-_-;) 元気な証拠と思ってますから。。。

きなははさん、今年も『お片付け隊』頑張りましょうね!(^^)!

健康で楽しい年になりますように!!
2014/01/07(Tue) 12:56 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック