愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
今シーズン初の雪遊びに行って来ましたよ^_−☆
先週に降った雪なので、もう少ししか残っていなくて…
大分硬いし…
それでも少しは楽しんでくれたでしょうかねェ



らん丸くん、どうでしょうね?



少ないね…
でも楽しいよ^_−☆



ちょっと堅くて食べにくいけどね^ ^

菜々子はどう?



冷たいでちゅ。

冷たいと言いながら、ゴロスリしそうになって、止められた仔です。

大分陽も傾いてきたので、帰るよ~って言ったのに、帰りたくないと駄々こねられこの後さらに30分…
母は凍えちゃいましたよ!



次はいつかなぁ⁇
スポンサーサイト

【2014/01/19 10:23】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
波留ママ
らん丸ちゃん、菜々子ちゃん、雪遊びに連れて行って貰えて嬉しかったね♪楽しかったね~♪♪
まだ遊びたい!と態度で示されると、
じゃ~あと少しねって思いながらも付き合う方は体の芯まで冷えますよね^^;




波留ママさん♪
らん丸ママ
雪遊び、楽しかったぁ♪
もうちょっと深いと、もっと楽しいんだけどなぁ~(*^^)v
                           by らん丸

こちらは出かけていかないと雪遊びができないので、
飼い主の都合第一なんです。
なので1シーズンに数回しか遊べないのでね。。。
つい、わがままを聞いてしまいます。
寒くっても、笑顔のためには頑張れるってもんです!(^^)!

ありがとうございました~(*^_^*)

No title
ハイネママ
らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん、波留ママさん、今晩は♪
らん丸くん、菜々子ちゃん地方は雪が降らない地方ですかね?
ふふっ(*^^*)とても表情がいいねェ!(^^)!
楽しい、嬉しい~♪がワンコは体いっぱいに表現しますもんねっ♪
ハイネ地方は雪があり過ぎでアンヨが埋まりますよ~♪
遊びにお出で~(^^)/

ハイネママさん♪
らん丸ママ
こんばんは~♪
ボクね、ハイネちゃん地方へ行って雪に埋もれてみたいですよ!
こっちはそんなことには全然ならないからね(^_-)-☆
埋もれて、ハグハグと雪食べ放題もやってみたいなぁ^m^
きっとものすご~~く楽しいんだろうなぁ。。。
                           by らん丸


こちらはハイネちゃん地方や豪雪地帯の方には申し訳ないくらい降らないのです。
25年程前でしょうか結構降った時があって、その時に除雪した経験がある程度なんです(スミマセン。。。)

らん丸がハイネちゃん地方へ行ったら、ず~~っと外にいると思ふ。。。
もともとお外大好きっ子なんでね、それに大好きな雪ときたら。。。
想像しただけで凍えそうです。
この日は少しの雪で、とっても楽しそうにしてくれたのでね、つい付き合っちゃいましたよ笑

ハイネママさん、お疲れでませんようにね(^_-)-☆

ありがとうございました~(*^_^*)

No title
きなはは
らん丸くん、菜々子ちゃん
雪遊びに行ってきたのですね♪
いいなぁ~、楽しそう(^v^)
飼い主は 寒さでブルブルですけどね(^_^;)

京都は、クッソ寒いわりには(失礼)
雪は降らないんですよね(-_-;)
シンシンと底冷えするだけで・・・
でも、除雪作業で大変な方々に
比べたら・・・寒さくらい我慢しないといけませんね

そうそう、我が家のリビング
再び 雪が降りましたよ(-_-;)
今度は ボタン雪が・・・・はぁ~~(ーー゛)

とわちんの熱心な仕事ぶり・・・
らん丸しゃちょ~~~
きっと春には とわちん昇格 間違いなしですよね(笑)

らん丸くん、菜々子ちゃんの
こんな嬉しそうなお顔を見たら
次の雪遊びの日も
そう遠く無いかも?しれませんね(笑)
らん丸ママさん、風邪などひかれないように
気をつけて下さいね
私のように 見かけなど気にせず
ダルマのように着こんで行って下さいね(爆爆爆)

きなははさん♪
らん丸ママ
  雪遊び楽しかったよ♪
  もう硬くて、サクサクしてたけど美味しかったし♪
  家の中の雪遊びも楽しいけどね(^_-)-☆
  やっぱりお外が楽しいね(^o^)

  とわちん、家の中の雪遊びはボタン雪ぐらいがいいみたいだよ!
  粉雪舞うとものすご~~~~~く怒られるからね!
  気をつけようね(^_-)-☆
                        by らん丸


きなははさん、京都は底冷えですもんね。
冷えますよね。
家の中の降雪状況でも冷えるのにね^m^
この日はそれほどの冷え込みではなかったんですけどね、
雪が残っているのはやっぱり日陰なのでね、寒かったですよ。
こいつら(失礼)とのお出かけは暖か肌着と仲良しですよ^m^
きなははさんと違って、着こまなくてもダルマなんでね^m^
きなははさん、モザイクちっちゃくていいですね。。。ボソッ
次回はもうちょっと雪のありそうな所へ行こうと思っているので、
カイロ持っていこうかな。

ありがとうございましたぁ~(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
らん丸ちゃん、菜々子ちゃん、雪遊びに連れて行って貰えて嬉しかったね♪楽しかったね~♪♪
まだ遊びたい!と態度で示されると、
じゃ~あと少しねって思いながらも付き合う方は体の芯まで冷えますよね^^;


2014/01/20(Mon) 14:34 | URL  | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
波留ママさん♪
雪遊び、楽しかったぁ♪
もうちょっと深いと、もっと楽しいんだけどなぁ~(*^^)v
                           by らん丸

こちらは出かけていかないと雪遊びができないので、
飼い主の都合第一なんです。
なので1シーズンに数回しか遊べないのでね。。。
つい、わがままを聞いてしまいます。
寒くっても、笑顔のためには頑張れるってもんです!(^^)!

ありがとうございました~(*^_^*)
2014/01/21(Tue) 13:18 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
No title
らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん、波留ママさん、今晩は♪
らん丸くん、菜々子ちゃん地方は雪が降らない地方ですかね?
ふふっ(*^^*)とても表情がいいねェ!(^^)!
楽しい、嬉しい~♪がワンコは体いっぱいに表現しますもんねっ♪
ハイネ地方は雪があり過ぎでアンヨが埋まりますよ~♪
遊びにお出で~(^^)/
2014/01/21(Tue) 22:48 | URL  | ハイネママ #-[ 編集]
ハイネママさん♪
こんばんは~♪
ボクね、ハイネちゃん地方へ行って雪に埋もれてみたいですよ!
こっちはそんなことには全然ならないからね(^_-)-☆
埋もれて、ハグハグと雪食べ放題もやってみたいなぁ^m^
きっとものすご~~く楽しいんだろうなぁ。。。
                           by らん丸


こちらはハイネちゃん地方や豪雪地帯の方には申し訳ないくらい降らないのです。
25年程前でしょうか結構降った時があって、その時に除雪した経験がある程度なんです(スミマセン。。。)

らん丸がハイネちゃん地方へ行ったら、ず~~っと外にいると思ふ。。。
もともとお外大好きっ子なんでね、それに大好きな雪ときたら。。。
想像しただけで凍えそうです。
この日は少しの雪で、とっても楽しそうにしてくれたのでね、つい付き合っちゃいましたよ笑

ハイネママさん、お疲れでませんようにね(^_-)-☆

ありがとうございました~(*^_^*)
2014/01/22(Wed) 20:35 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
No title
らん丸くん、菜々子ちゃん
雪遊びに行ってきたのですね♪
いいなぁ~、楽しそう(^v^)
飼い主は 寒さでブルブルですけどね(^_^;)

京都は、クッソ寒いわりには(失礼)
雪は降らないんですよね(-_-;)
シンシンと底冷えするだけで・・・
でも、除雪作業で大変な方々に
比べたら・・・寒さくらい我慢しないといけませんね

そうそう、我が家のリビング
再び 雪が降りましたよ(-_-;)
今度は ボタン雪が・・・・はぁ~~(ーー゛)

とわちんの熱心な仕事ぶり・・・
らん丸しゃちょ~~~
きっと春には とわちん昇格 間違いなしですよね(笑)

らん丸くん、菜々子ちゃんの
こんな嬉しそうなお顔を見たら
次の雪遊びの日も
そう遠く無いかも?しれませんね(笑)
らん丸ママさん、風邪などひかれないように
気をつけて下さいね
私のように 見かけなど気にせず
ダルマのように着こんで行って下さいね(爆爆爆)
2014/01/23(Thu) 11:19 | URL  | きなはは #-[ 編集]
きなははさん♪
  雪遊び楽しかったよ♪
  もう硬くて、サクサクしてたけど美味しかったし♪
  家の中の雪遊びも楽しいけどね(^_-)-☆
  やっぱりお外が楽しいね(^o^)

  とわちん、家の中の雪遊びはボタン雪ぐらいがいいみたいだよ!
  粉雪舞うとものすご~~~~~く怒られるからね!
  気をつけようね(^_-)-☆
                        by らん丸


きなははさん、京都は底冷えですもんね。
冷えますよね。
家の中の降雪状況でも冷えるのにね^m^
この日はそれほどの冷え込みではなかったんですけどね、
雪が残っているのはやっぱり日陰なのでね、寒かったですよ。
こいつら(失礼)とのお出かけは暖か肌着と仲良しですよ^m^
きなははさんと違って、着こまなくてもダルマなんでね^m^
きなははさん、モザイクちっちゃくていいですね。。。ボソッ
次回はもうちょっと雪のありそうな所へ行こうと思っているので、
カイロ持っていこうかな。

ありがとうございましたぁ~(*^_^*)
2014/01/24(Fri) 18:04 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック