愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
昨日は山中湖で雪遊び!
曇り空だったけど、暖かでした。
いつも行く公園で雪遊び!って思ったのに、少ない…



広場に5cm程でしょうか?積もっていたのは…
富士山は処どころ山肌が見えて、雪の少なさを物語っていました。

それでも少しは喜んでくれたでしょうか?



エヘッ!楽しい*\(^o^)/*



楽しいデシュ~~~*\(^o^)/*

良かった^_−☆
たくさん楽しんで、帰りの車中は寝息が聞こえてましたよ^_−☆

そして、今日!
仕事だったはずのとっちゃんが午前中に帰って来て、山中湖へ行こう!と…
今日は晴天でしたよ…
青空でしたよ…でもね、強風…
物凄く寒い!
耳が痛い!



風つおいね^^;
菜々子は何してるの?




ウフ楽しいデシュ

昨日できなかったゴロスリを堪能中。
芝生の上なんで、まぁいいかなっと放置したら、ず~~~っとやってましたよ^^;
昨日はあった雪も、今日は大分融けてしまって、ただ寒い日の散歩といった感じでしたよ…
風花が少し舞ってきたので撤収して来ました。
やっぱり今日も寝息の聞こえてくる車中でした



楽しかった*\(^o^)/*
スポンサーサイト

【2014/01/26 18:18】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
ハイネママ
うわぁ~凄い!綺麗!!富士山が近いのですか?素敵な所ですねェ♪
寒いでしょう~湖があるから~~~いいなぁ~♪
らん丸くんも菜々子ちゃんも楽しい表情してるぅ~(*^^*)
しかし、今年は雪が少ないのかなぁ?ハイネ地方の雪あげますっ('◇')ゞキリッ(爆)
色違いのお洋服とてもお似合いだよ~~~めんこい♪


ハイネママさ~ん♪
らん丸ママ
こんにちは~♪

ココは富士山の周りにある富士五湖の一つで、
この公園は正面にどぉ~んと富士山が見えるお気に入りの場所なんです!
その代わり遮るものがないので、富士山下ろしの風はちょ~つべたいですよぉv-409
耳の痛くなる冷たさです。v-406

今年はこちらは雪が少ないです。申し訳ないくらい。。。
富士山の7~8合目あたりの山肌が見えますからね、例年はこんなことないんですけどね。。。
ハイネちゃん地方の雪、除雪のついでにこちらにびゅ~~んと
飛ばして下さいよ!
一緒にハイネママさんも飛んできて下さいなv-290

めんこ言っていっていただけるととても嬉しいです!
お洋服着てお座りなんてしていると良い仔そうに見えますでしょv-392
お洋服のおかげですよ^m^

ハイネママさん、お疲れでませんようにね(^_-)-☆
ありがとうございました~(*^_^*)


No title
ハイネママ
らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん、今晩は♪
らん丸ママさん、前の記事を拝見しました・・・菜々子ちゃん!
もう~びっくりしました。
今は、こんなにも元気でよかったねェ~家族の愛情がたっぷりですもんね(^^♪

ところで、らん丸ママさんも参加して下さいませねっ(^_-)-☆

ハイネママさ~ん♪
らん丸ママ
こんにちは~♪
菜々子、そうですね。
ちょうど1歳6か月の時に発症でした。
かかりつけの先生が大学病院を紹介してくれて、
診察して下さった女医さんがとっても良い方で、
菜々子を助けていただきました。
初診時にMRI撮れたのも運が良かったですね。
現在も少しだけ後遺症かなって思うところもありますけど、
それも菜々子の個性と思っています。
まぁ、普段は元気はつらつ(オロナミンC!)で、たまにらん丸に喧嘩売ってます。
びっくりさせてしまってごめんなさいね(^_^;)

あっ、もちろん参加させていただきま~す!

ありがとうございます(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うわぁ~凄い!綺麗!!富士山が近いのですか?素敵な所ですねェ♪
寒いでしょう~湖があるから~~~いいなぁ~♪
らん丸くんも菜々子ちゃんも楽しい表情してるぅ~(*^^*)
しかし、今年は雪が少ないのかなぁ?ハイネ地方の雪あげますっ('◇')ゞキリッ(爆)
色違いのお洋服とてもお似合いだよ~~~めんこい♪
2014/01/28(Tue) 23:05 | URL  | ハイネママ #-[ 編集]
ハイネママさ~ん♪
こんにちは~♪

ココは富士山の周りにある富士五湖の一つで、
この公園は正面にどぉ~んと富士山が見えるお気に入りの場所なんです!
その代わり遮るものがないので、富士山下ろしの風はちょ~つべたいですよぉv-409
耳の痛くなる冷たさです。v-406

今年はこちらは雪が少ないです。申し訳ないくらい。。。
富士山の7~8合目あたりの山肌が見えますからね、例年はこんなことないんですけどね。。。
ハイネちゃん地方の雪、除雪のついでにこちらにびゅ~~んと
飛ばして下さいよ!
一緒にハイネママさんも飛んできて下さいなv-290

めんこ言っていっていただけるととても嬉しいです!
お洋服着てお座りなんてしていると良い仔そうに見えますでしょv-392
お洋服のおかげですよ^m^

ハイネママさん、お疲れでませんようにね(^_-)-☆
ありがとうございました~(*^_^*)
2014/01/29(Wed) 13:25 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
No title
らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん、今晩は♪
らん丸ママさん、前の記事を拝見しました・・・菜々子ちゃん!
もう~びっくりしました。
今は、こんなにも元気でよかったねェ~家族の愛情がたっぷりですもんね(^^♪

ところで、らん丸ママさんも参加して下さいませねっ(^_-)-☆
2014/02/03(Mon) 21:02 | URL  | ハイネママ #-[ 編集]
ハイネママさ~ん♪
こんにちは~♪
菜々子、そうですね。
ちょうど1歳6か月の時に発症でした。
かかりつけの先生が大学病院を紹介してくれて、
診察して下さった女医さんがとっても良い方で、
菜々子を助けていただきました。
初診時にMRI撮れたのも運が良かったですね。
現在も少しだけ後遺症かなって思うところもありますけど、
それも菜々子の個性と思っています。
まぁ、普段は元気はつらつ(オロナミンC!)で、たまにらん丸に喧嘩売ってます。
びっくりさせてしまってごめんなさいね(^_^;)

あっ、もちろん参加させていただきま~す!

ありがとうございます(*^_^*)
2014/02/04(Tue) 12:55 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック