愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
朝方から雪が降っていますよぉ^^;
3時過ぎに見た時にはまだ降っていなかった気がしたので、その後に降り出したのでしょうね。
今もシンシンと降っていますよ^^;



こんなではお散歩は行けませんね^^;



さんぽ!行こうよォ~



お外へ行きたいデシュ!

ムリ!!!
スポンサーサイト

【2014/02/08 12:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ハイネママ
らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん、こんばんは!(^^)!

各地、大雪ですね・・・らん丸くん、菜々子ちゃん地方も降りましたねェ・・・
北海道の3月頃の雪質みたいなのかなぁ?
水分が多めで重い雪なのかなぁ?
北海道、ハイネ地区(爆)3月になると・・・大変ですぅ
雪質がかわりますから・・・今はサラサラのパウダースノーですよ
らん丸くん、菜々子ちゃん、お散歩は中止だったかなぁ?


ハイネママさ~ん♪
らん丸ママ
こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさいねm(__)m

こちらに降る雪は水分多めのベチャ雪ですよ。
この8日の時は水分ちょっと多目って感じでしたね。
先日のバレンタイン雪はもぅベチャベチャで。。。
深夜に雨になったので、翌日は外に出たくなかったですね。
散歩はもちろんお休みしちゃいましたよ。
パウダースノーの散歩は憧れですよ!

お体に気を付けてくださいね~

ありがとうございました~(*^_^*)

No title
きなはは
京都はチラつく程度で 降りません(^_^;)
なので、滋賀県まで遊びに
行って来ましたが・・・
やっぱり水分多めのベチャ雪なので
汚れも気になるけど
1番はやっぱり「怪我しないか?」ってことです(^_^;)
ベチャ雪で重いから、足を取られると
関節や靭帯が心配ですぅ~~(/_;)

そんな飼い主の心配をよそに
とわちんは、ピョンピョンウサギのように跳ねて
爆走しまくり・・・(-_-;)
楽しいのは何よりだけど
加減を知らないって言うのは
恐いですぅ~~(^_^;)

らん丸くん地方は、積雪による被害は
出ていませんか??
関東は、大変な事になってますね(/_;)

らん丸くん、菜々子ちゃん
また雪遊び 連れて行ってもらえるといいね(^_-)-☆

きなははさん♪
らん丸ママ
こんばんは!

京都市内は雪降らないんですね。。。
滋賀まで雪遊びに連れて行ってもらって、
とわちんとっても楽しかったでしょうね(*^。^*)
笑顔満開だったでしょう(^_-)-☆
とわちんの爆走ぶりが思い浮かびますょ(*^^)v

でもね、親としては怪我も心配だし、
お腹冷えたりしないかって思うんですけどね。。。
全然お構いなしで、雪の上から離れないんですよね(-_-;)
らん丸もねぇ。。。楽しいのはわかるんだけどねぇ。。。
汚犬道まっしぐら~(-_-;) はぁ~~

ご心配いただきありがとうございます。
我が家の辺りはみぞれに近い雪で、深夜には雨になりました。
なので、翌朝には溶けたシャーベットって感じでしたよ。
夫は山間部へ除雪に駆り出されてましたよ。
らん丸地方でこんなに雪が降るのは滅多に無いことなんです。
北国は毎日ですもの。。。それを思えばこれ位ってなるんですけどね
慣れていないので。。。年に一度ぐらいがいいですね^^;

は~い!雪遊びにまた連れて行ってもらいたいで~す!
 おねだりしてみます(*^。^*)      byらん丸


きなははさん、ありがとうございました~(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん、こんばんは!(^^)!

各地、大雪ですね・・・らん丸くん、菜々子ちゃん地方も降りましたねェ・・・
北海道の3月頃の雪質みたいなのかなぁ?
水分が多めで重い雪なのかなぁ?
北海道、ハイネ地区(爆)3月になると・・・大変ですぅ
雪質がかわりますから・・・今はサラサラのパウダースノーですよ
らん丸くん、菜々子ちゃん、お散歩は中止だったかなぁ?
2014/02/11(Tue) 21:13 | URL  | ハイネママ #-[ 編集]
ハイネママさ~ん♪
こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさいねm(__)m

こちらに降る雪は水分多めのベチャ雪ですよ。
この8日の時は水分ちょっと多目って感じでしたね。
先日のバレンタイン雪はもぅベチャベチャで。。。
深夜に雨になったので、翌日は外に出たくなかったですね。
散歩はもちろんお休みしちゃいましたよ。
パウダースノーの散歩は憧れですよ!

お体に気を付けてくださいね~

ありがとうございました~(*^_^*)
2014/02/17(Mon) 12:50 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
No title
京都はチラつく程度で 降りません(^_^;)
なので、滋賀県まで遊びに
行って来ましたが・・・
やっぱり水分多めのベチャ雪なので
汚れも気になるけど
1番はやっぱり「怪我しないか?」ってことです(^_^;)
ベチャ雪で重いから、足を取られると
関節や靭帯が心配ですぅ~~(/_;)

そんな飼い主の心配をよそに
とわちんは、ピョンピョンウサギのように跳ねて
爆走しまくり・・・(-_-;)
楽しいのは何よりだけど
加減を知らないって言うのは
恐いですぅ~~(^_^;)

らん丸くん地方は、積雪による被害は
出ていませんか??
関東は、大変な事になってますね(/_;)

らん丸くん、菜々子ちゃん
また雪遊び 連れて行ってもらえるといいね(^_-)-☆
2014/02/18(Tue) 15:18 | URL  | きなはは #-[ 編集]
きなははさん♪
こんばんは!

京都市内は雪降らないんですね。。。
滋賀まで雪遊びに連れて行ってもらって、
とわちんとっても楽しかったでしょうね(*^。^*)
笑顔満開だったでしょう(^_-)-☆
とわちんの爆走ぶりが思い浮かびますょ(*^^)v

でもね、親としては怪我も心配だし、
お腹冷えたりしないかって思うんですけどね。。。
全然お構いなしで、雪の上から離れないんですよね(-_-;)
らん丸もねぇ。。。楽しいのはわかるんだけどねぇ。。。
汚犬道まっしぐら~(-_-;) はぁ~~

ご心配いただきありがとうございます。
我が家の辺りはみぞれに近い雪で、深夜には雨になりました。
なので、翌朝には溶けたシャーベットって感じでしたよ。
夫は山間部へ除雪に駆り出されてましたよ。
らん丸地方でこんなに雪が降るのは滅多に無いことなんです。
北国は毎日ですもの。。。それを思えばこれ位ってなるんですけどね
慣れていないので。。。年に一度ぐらいがいいですね^^;

は~い!雪遊びにまた連れて行ってもらいたいで~す!
 おねだりしてみます(*^。^*)      byらん丸


きなははさん、ありがとうございました~(*^_^*)
2014/02/20(Thu) 00:23 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック