2時間

23日の日曜日
久し振りに城址公園でお散歩


梅は見頃で、河津桜も咲き出していました。


タイトルの『2時間』はお散歩していた時間
大して広くもない公園を
あっちへ行く~! 次はこっちへ行く~!とウロウロ
終始ニカニカ笑顔で、情報収集もたくさんして楽しかったようです^o^
らん丸は若いお姉さんのナンパに成功して、たくさん撫でてもらって
とっても嬉しそうでしたよ^^;



楽しいデシュ~

次はどこへ行こうかなぁ
美味しい物が食べたいなぁ


この後は近くの市民会館で開催中のお菓子展示会へ寄って鯛焼き買って、尻尾を支給しましたよ。
美味しかったぁ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん、こんばんは(^^)/

す・すごいデス!!!
ここは?いったい何処???
桜???もう~咲いている???
ハイネ地方は雪に埋まってますっ('◇')ゞキリっ

らん丸ママさん、リンクしてもいいでしょうか?

No title

おぉ~~凄い♪
梅は見頃で、桜も咲き始めてるなんて(゜o゜)
やっぱり、らん丸くん地方は温暖なんですねぇ~(^v^)

の~んびりお散歩して、ウマウマもらって
楽しい1日でしたね(*^^)v
京都もここ数日は暖かい日が続いていますが・・・
お天気は崩れてしまいました(T_T)
来週は 寒の戻りだとか・・・(-_-;)
えぇ~~・・・もう3月なのにぃ~~(/_;)

No title

ハイネママさ~ん♪ ハイネちゃん♪
こんばんは~\(^o^)/

ハイネちゃん地方から比べると雲泥の気温差のらん丸地方ですm(__)m
今週は暖かな日が続いていたのでまた咲き進むんじゃないかと^^;
この桜は『河津桜』という種類で、ピンクが濃いのです。
車で30分位の所のお山の中腹にたくさん植えてあるところがあって、
遠くからでもピンク色に染まっているのがわかるくらいです。
ママさんハイネちゃんに見せたいです。
きっとママさんだったらきれいなお写真撮ってくれそう。。。

来週はまた寒の戻りらしいので、身体に気を付けてくださいね(^o^)
リンクの件はもちろんe-461OKです!
どうぞ!どうぞ!

ありがとうございました~e-463

No title

きなははさん♪ とわちん♪
こんばんは~\(^o^)/

京都から比べてもやっぱりちょっと暖かなんでしょうね。
この『河津桜』は今頃咲く品種なんですが、
それでも例年より若干早い気がしますよ。
ピンクに染まったお山をきなははさんにもお見せしたいですよ(^o^)

鯛焼きを車の中で食べたら、菜々子の顔がすぐ横にあるし、
らん丸はキュ~ンキュ~ン言ってうるさいし、
食べにくいったら。。。(-_-;)

暖かな日の後に寒の戻り。。。(T_T)
3月はじめが寒いなんて。。。(ToT)
春が待ち遠しいですね。。。

身体に気を付けてくださいね(^_-)-☆

ありがとうございました~e-463

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ???何かあったかなぁ?
らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん、お元気ですかぁ!!

も~し~も~し~・・・?いとでんわ!
応答願いますっ('◇')ゞキリッ!

No title

大切なこと伝えるの忘れてたぁ~♪
とわちんのところでね、クイズしてるよ!!
らん丸ママさんも参加しょう(^^)/
お誘いでしたぁ~♪

No title

ハイネママさ~ん♪ ハイネちゃん♪
こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさいねv-421

仕事が超繁忙期で、ようやく強制労働から解放されましただぁ~~(爆)
御心配おかけしましたm(__)m
らん丸(新作製作!)も菜々子も元気ですよ!

ありがとうね(^_-)-☆

あっ、とわちんのクイズ参加しましたぁ~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)