愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
約一ヶ月ぶりです。
超繁忙期だった仕事もひと段落*\(^o^)/*
らん丸と菜々子も元気いっぱいですよ^o^

久し振りのお休みだった先日の平日。
城址公園へ行って見ると、
とっちゃんがお仕事ちう
丁度お昼だったので、現場視察します。
作業中は中に入る訳にはいきませんからね^ ^



ちゃんと出来ているよ^_−☆



OKデシュ!

2wanの視察を受けてとっても嬉しかったようです。
きっと午後のお仕事が捗ったことでしょう^_−☆

もう1日、平日休みだった日のことは後ほど!



スポンサーサイト

【2014/03/21 11:16】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
波留ママ
わ~♪
パパさん、可愛い応援団の登場は嬉しすぎますね(^^)
嬉しいサプライズに仕事の疲れも吹き飛んじゃいそう!
午後からのお仕事、絶対に捗りましたよね♪

菜々子ちゃんのお誕生日、間もなくですね~。
繰り上げして、お休みの日にでもご家族揃ってお祝い♪でしょうか(#^^#)

波留ママさん♪
らん丸ママ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

2wanの現場視察はとっても嬉しいようですよ^m^
帰宅してからもいろいろと現場のこと話してますから。。。v-391
らん丸達は他の社員さんたちにも可愛がって戴けるので、
終始笑顔ですしねv-410
年度末で仕事が立て込んでいるようで、お休みがないのが残念なんですけどね
菜々子の誕生日は当時にウマウマぐらいでしょうかね(^_-)-☆
お出かけはそのうちってことで勘弁してもらいますよ(^_^;)

ありがとうございました(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
わ~♪
パパさん、可愛い応援団の登場は嬉しすぎますね(^^)
嬉しいサプライズに仕事の疲れも吹き飛んじゃいそう!
午後からのお仕事、絶対に捗りましたよね♪

菜々子ちゃんのお誕生日、間もなくですね~。
繰り上げして、お休みの日にでもご家族揃ってお祝い♪でしょうか(#^^#)
2014/03/21(Fri) 18:49 | URL  | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
波留ママさん♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

2wanの現場視察はとっても嬉しいようですよ^m^
帰宅してからもいろいろと現場のこと話してますから。。。v-391
らん丸達は他の社員さんたちにも可愛がって戴けるので、
終始笑顔ですしねv-410
年度末で仕事が立て込んでいるようで、お休みがないのが残念なんですけどね
菜々子の誕生日は当時にウマウマぐらいでしょうかね(^_-)-☆
お出かけはそのうちってことで勘弁してもらいますよ(^_^;)

ありがとうございました(*^_^*)
2014/03/24(Mon) 13:36 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック