3月25日

菜々子の誕生日*\(^o^)/*
無事に7歳になりました





このケーキでお祝いです
菜々子の好物のさつまいもで出来たモンブラン風のケーキ
ちょっと舐めてみたら美味しかったです^ ^



ご飯は袱紗寿司でしたよ美味しかったデシュV(^_^)V

菜々子
これからも、健康で、怪我することなく、怪我させることなく、元気でいてね。
らん丸にいちゃんと仲良くしてね。
だ~い好きだよ^_−☆

菜々子の誕生日にプレゼントを頂戴しました。

波留ママさんから

人間用にお菓子やお野菜も‼
もうすっかりお腹のなか~♪

きなははさんからも

丸缶の中にもおやつが‼

ありがとうございますm(__)m
ありがとうございまシュ*\(^o^)/*


この後、静かに夜は更けてゆくはずだったのに…
早速らん丸に喧嘩吹っかけたお嬢さんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菜々子ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
サツマイモで出来たモンブラン風のケーキ、と~っても美味しそう。
パパさんに抱っこされながら、ケーキを前にクリクリお目めで真剣なお顔の菜々子ちゃん、待ちきれない感じが伝わって来て可愛いです^^
袱紗寿司、しっかり手が込んでいてしかもかな~り可愛いフォルムで、ワンコだけでなく私の心も鷲掴みにされちゃいました。
波留杏姫乃杏にも、ありがとうございましたm(__)m
きなははさんから沢山のプレゼント、菜々子ちゃん良かったね♪
また1年、健康で美味しく(ここ重要かしら♪笑)楽しく過ごせますように。

No title

波留ママさん♪ こんばんは(*^_^*)

菜々子におめでとうをありがとうございます。
そして、たくさんのプレゼントもありがとうございます。
とっても嬉しかったです(*^_^*)
もぅすっかりお腹の中~♪ですけど、美味しかったです。
皆さんにお気遣いいただいて、wans共々幸せ者ですね(*^_^*)

このケーキ、ちょっと味見してみましたらお芋ペーストが美味しかったです♪
ケーキを前に笑顔のショットを撮りたかったのに、
全然落ち着かなくって、唯一まともな写真がこれ1枚という...
何とも...お恥ずかしい...
食べ物を前にすると真顔ばっかりで...きっと待ちきれないんでしょうね
袱紗寿司、可愛いし、切り開いてみたら本当に手が込んでましたね。
自分じゃ無理だなって思いましたよ(爆)
たぶん美味しかったと思います。
らん丸がご飯ボール咥えておかわり要求しましたから...^m^
波留くん達も喜んでくれたかな。

菜々子もシニアに突入したので、健康には気をつけてあげたいと思います。
まぁ、本犬は美味しい♪楽しい♪毎日が一番でしょうけどね(^_-)-☆

  波留ママしゃん♪
  いろいろとありがとうございまシュ(*^_^*)
  あたちはこれからもブイブイ行きまシュよ~\(^o^)/
                          by 菜々子❤

                           
ありがとうございましたm(__)m

No title

*菜々子ちゃん♪7歳お誕生日おめでとう~♪*
健康でこれからもらん丸家の姫でいて下さいね♪

ハイネママとしたことが・・・気付くのがおそっ!!(^^ゞ
ごめんねm(__)m
らん丸くんのお誕生日は5月!チエックしましたぁ~(*^^)vぶいっ
5月に収穫できるといいなぁ・・・へへっ(^_-)-☆

追記:らん丸ママさんは、食べたことがあるのかなぁ?クサイょ~
   出来れば外ですることをお勧めしますが・・・爆
   染み込む~染み込む~爆

No title

菜々子ちゃん、7歳のお誕生日
おめでとうございます\(^o^)/
美味しそうなケーキを目の前にして
真顔の菜々子ちゃん ぷぷっ^m^
クリクリお目目が
「早く食べたいでシュ♪」って言ってますね(笑)

そんな菜々子ちゃんを抱っこしてる
パパさんはニッコニコなんでしょうね
いや、デレデレかな??(笑)
まっ、うちも似たようなもんです(爆爆爆)

7歳の菜々子ちゃんも元気で
らん丸お兄ちゃんと仲良く
楽しく過ごして下さいね(^v^)

桜も咲き始めて
春 本番♪
たくさんお出かけ楽しんでくださいね(^_-)vブイブイッ

ハイネママさん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

菜々子におめでとうをありがとうございます。
健康で誕生日を迎えることができて、何よりだなって思っています。
シニアに突入なので、今まで以上に気遣ってあげたいと思います。

ところで、『姫』って?爆爆爆
菜々子はねぇ...超が10個ぐらい付くくらいお転婆ですよ^^;
らん丸に喧嘩売りますしね...
少しはお淑やかに...まぁ無理ですね

お祝いのお気持ちがとてもうれしいです。
ありがとうございますm(__)m

  ハイネママしゃん♪
  おめでとうをありがとうございまシュ❤
  これからも姫しゃんでいまシュね(^_-)-☆
  兄ちゃんとも楽しく過ごしたいと思いまシュ(*^^)v
                     by 菜々子  



 ★ 部屋の中で頂こうと思っているのですが、
   お外のほうがいいのかしらねぇ
   楽しみ~♪

ありがとうございました~(*^_^*)

きなははさん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

菜々子におめでとうをありがとうございます。
そして、たくさんのプレゼントもありがとうございます。
とてもうれしかったです。

食べ物を前にして、全然落ち着かないし...
真顔だし...
それに反して、夫はもちろん!ご想像の通りです!
デレデレ?デロデロ?蕩けきってましたよ^m^
もぉ本当に大甘で...
甘いもの好きだけどコレはイラナイ^m^

7歳になったので、少しはらん丸と仲良くしてくれるといいのですがね...^^;
まぁ無理でしょうねぇ
元気が一番!ということで...^^

  きなははしゃん♪
  いろいろとありがとうございまシュ♪
  これからも元気よく兄ちゃんとたくさん遊びたいと思いまシュ♪
  ブイブイ行きまシュよ~(*^^)v
                        by 菜々子 


ありがとうございました~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

菜々子におめでとうをありがとうございます
気づくと7歳になってました^m^
頭の中は1歳程度のままのような...笑

え~と、更新は不定期なんてもんじゃないですね^^;
超不定期です^^;

山中湖まで車で1時間半ぐらいでしょうかね
箱根芦ノ湖は40分前後ですよ
ちょっとドライブには最適なんですけどね、
行楽シーズンは渋滞ばかりになりますよ
ボートは乗ったことがないんですよねぇ
絶対らん丸も菜々子も落ち着いていないと思うと
怖くて乗れません
もっぱら遊覧船です

超不定期ですが、良かったらまた遊びに来て下さいね

ありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

らん丸ママ

Author:らん丸ママ
お立寄りいただき
ありがとうございます
甘えっ子たちとのHappyな
日々をチョコっとお披露目します
よろしくお願いします

登場するのは、
 らん丸 2002.5. 5生れ♂
     らん丸興業社長
     破壊大魔王
     短気で甘えん坊
     2017.4.11
     らん丸興業 虹の橋支社長就任
     何処へ行っても自慢の愛息仔です
 菜々子 2007.3.25生れ♀
     らん丸の座を狙う
     小娘
     内弁慶
 オットー:ふたりにベタ甘な
      じいや
      (とっちゃん)
 私:ふたりに大甘のばあや
   (かあさんorママ) 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
365calendar
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク