愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
お久しぶりです^^;
気がつけば、4月も3分の2が過ぎちゃいましたよ~^^;
八重桜が綺麗ですね^ ^
週末毎にイマイチのお天気で、所用が盛り沢山だったりでらん丸達とお出かけ出来ていません(T_T)
チョ~不機嫌なお二方
毎日ガウガウとうるさいデスよ


これはいつ撮った写真かな

お出かけしたいデスよ
お留守番は飽きたでシュ


来週には…何処かへ行きましょうネ^_−☆
あっ、GWだ‼
スポンサーサイト

【2014/04/20 17:06】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
ハイネママ
らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん、超お久しぶりです♪
こんばんは\(^o^)/

ま!お揃いのお洋服、めんこいねェ♪
どっちがどっち???
リードが左が殿・・・右が姫・・・かなァ???


No title
波留ママ
こちらはまだ桜は咲いていませんが、らん丸ちゃん地方はもぅ八重桜が咲いているのですね。
やっぱり1か月近く違いますね~。
4月は本当に過ぎるのが早く感じます、今日波留パパとも偶然そんな話をしていたところです。
GW楽しみですね~。(我が家は普通に仕事ですが。笑)
らん丸ちゃん、菜々子ちゃんと楽しい思い出作りが出来るといいですね♪


No title
きなはは
らん丸くん、菜々子ちゃん
4月はお留守番が多かったのですね
と言うことは・・・らん丸くん、ストレス発散に
やっちゃってませんか??(笑)

4月は週末、寒かったりして
お天気、イマイチでしたからね・・・
GWは、晴れるといいですね(#^.^#)
いっぱい、ワンコ孝行してあげて下さいね^m^

GW・・・京都は・・・観光客押し寄せるから
とわちんとどこか、穴場に(人の少ないとこ)
遊びに行きたいなぁ~と思ってます(笑)
(あるのか??そんなとこ(-_-;)

ハイネママさん♪
らん丸ママ
こんばんは\(^o^)/
超~~お久しぶりですm(__)m
無事生存してましたよ~♪

このお洋服はもちろん!「Harumama」Brandデスヨ
似合ってますかね?
え~と、左(黄色リード) らん丸小僧
右(赤色リード) 菜々小娘 です(^o^)
お洋服着ていると毛色がわからないですよね
私もたまに間違えます(^_^;)
今度おでこの辺りに名前書きましょうかね^m^
『ら』と『な』って(爆)

ありがとうございました~(*^_^*)


波留ママさん♪
らん丸ママ
こんばんは(*^_^*)
こちらはもぉ桜は終わりですね
お花見をする間もなく、桜は終わってしまいそうです
そちらとは1カ月近く気温が違うのでしょうね
日本は本当に縦長ですね

なんだか仕事が忙しいままあっという間に4月は終わりそうでふ(涙)
GWの予定はな~~んにも決めていないので、
例年通り近くで過ごすんでしょうね(笑)
お出かけできれば、らん丸達はご機嫌ですからね(^_-)-☆
お店をなさっていると世間のお休みはどうしてもお仕事になっちゃいますよね
後でゆっくりとお休みなさってくださいネ

ありがとうございました~~(*^_^*)

きなははさん♪
らん丸ママ
こんばんは(*^_^*)

4月は私の仕事やら雑用やらが立て込んで、
お出かけできてないんですよ(涙)
家の中は吹雪が舞い、嫌がらせのオンパレードです(涙)
GWには少しでも埋めあわせができるといいなぁ~

GW、京都は込みますよねぇ
観光地はどこも込みますけど、京都は格別ですよね
新緑もきれいだしな~
あ~~~京都行きたいなぁ~~

きなははさんもとわちんと楽しいGWを過ごしてくださいね(^_-)-☆
ありがとうございました~~(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん、超お久しぶりです♪
こんばんは\(^o^)/

ま!お揃いのお洋服、めんこいねェ♪
どっちがどっち???
リードが左が殿・・・右が姫・・・かなァ???
2014/04/21(Mon) 19:07 | URL  | ハイネママ #-[ 編集]
No title
こちらはまだ桜は咲いていませんが、らん丸ちゃん地方はもぅ八重桜が咲いているのですね。
やっぱり1か月近く違いますね~。
4月は本当に過ぎるのが早く感じます、今日波留パパとも偶然そんな話をしていたところです。
GW楽しみですね~。(我が家は普通に仕事ですが。笑)
らん丸ちゃん、菜々子ちゃんと楽しい思い出作りが出来るといいですね♪
2014/04/21(Mon) 20:32 | URL  | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
No title
らん丸くん、菜々子ちゃん
4月はお留守番が多かったのですね
と言うことは・・・らん丸くん、ストレス発散に
やっちゃってませんか??(笑)

4月は週末、寒かったりして
お天気、イマイチでしたからね・・・
GWは、晴れるといいですね(#^.^#)
いっぱい、ワンコ孝行してあげて下さいね^m^

GW・・・京都は・・・観光客押し寄せるから
とわちんとどこか、穴場に(人の少ないとこ)
遊びに行きたいなぁ~と思ってます(笑)
(あるのか??そんなとこ(-_-;)
2014/04/22(Tue) 11:49 | URL  | きなはは #-[ 編集]
ハイネママさん♪
こんばんは\(^o^)/
超~~お久しぶりですm(__)m
無事生存してましたよ~♪

このお洋服はもちろん!「Harumama」Brandデスヨ
似合ってますかね?
え~と、左(黄色リード) らん丸小僧
右(赤色リード) 菜々小娘 です(^o^)
お洋服着ていると毛色がわからないですよね
私もたまに間違えます(^_^;)
今度おでこの辺りに名前書きましょうかね^m^
『ら』と『な』って(爆)

ありがとうございました~(*^_^*)
2014/04/23(Wed) 23:53 | URL  | らん丸ママ #vs5oOG7A[ 編集]
波留ママさん♪
こんばんは(*^_^*)
こちらはもぉ桜は終わりですね
お花見をする間もなく、桜は終わってしまいそうです
そちらとは1カ月近く気温が違うのでしょうね
日本は本当に縦長ですね

なんだか仕事が忙しいままあっという間に4月は終わりそうでふ(涙)
GWの予定はな~~んにも決めていないので、
例年通り近くで過ごすんでしょうね(笑)
お出かけできれば、らん丸達はご機嫌ですからね(^_-)-☆
お店をなさっていると世間のお休みはどうしてもお仕事になっちゃいますよね
後でゆっくりとお休みなさってくださいネ

ありがとうございました~~(*^_^*)
2014/04/24(Thu) 00:06 | URL  | らん丸ママ #vs5oOG7A[ 編集]
きなははさん♪
こんばんは(*^_^*)

4月は私の仕事やら雑用やらが立て込んで、
お出かけできてないんですよ(涙)
家の中は吹雪が舞い、嫌がらせのオンパレードです(涙)
GWには少しでも埋めあわせができるといいなぁ~

GW、京都は込みますよねぇ
観光地はどこも込みますけど、京都は格別ですよね
新緑もきれいだしな~
あ~~~京都行きたいなぁ~~

きなははさんもとわちんと楽しいGWを過ごしてくださいね(^_-)-☆
ありがとうございました~~(*^_^*)
2014/04/24(Thu) 00:19 | URL  | らん丸ママ #vs5oOG7A[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック