愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
5月になりましたねぇ
我が家は二人共カレンダー通りの仕事
取り敢えず、4月27日と29日のことでも^ ^

27日は昼頃からちょっと山中湖までドライブ~
渋滞もなくスイスイ~と到着‼
ちょっと風が強かったけれど、桜が見頃でお散歩楽しめましたよ。

ねっ、らん丸⁈




湖に入ってないよぉ~



風、つおいでちゅ
ゴロスリもちゃんとしたでしゅ
楽しいでしゅ♪


湖水チャプンできなくてちょっと残念そうならん丸
もうちょっと暖かくなったらね
この写真の菜々子はゴロスリをた~くさんした後(^^;;
背中が写っていないのが何より(^^;
ちょっと汚犬だったの(ーー;)
帰りもスイスイ~と家に到着^ ^

29日は、家を出るのと同時に雨(^^;;
お外は後が大変なので、ホームセンターへ行先変更!
ペット用カートにおとな~しく乗って、見ず知らずのお兄さんにた~くさん撫でてもらって笑顔満開でした。

スポンサーサイト

【2014/05/03 23:27】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
ハイネママ
らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん~♪
こんにちは(^^)/

今度は!分かりましたよ!!らん丸くん♪
らん丸くんと桜とのショット素敵~素敵~♪
らん丸くんて女の子みたい~♪優しいお顔!もう少しでお誕生日ね♪
らん丸くん・・・ちゃぷ~ちゃぷ~♪好きなの?寒くないの?
お♪富士山と菜々子ちゃんとのショット素敵です♪

ハイネママさん♪
らん丸ママ
おはようございます*\(^o^)/*

昨日はありがとうございましたm(__)m
どれも大好物ばかりで、どれからあげようか迷ってしまいます(笑)

この桜の木、低かったので爪先立ちして何とか撮れましたよ(^^)
らん丸の顔、優しいですか〜?
歳とってきたからでしょうかね⁇
子どもの頃は結構険しい顔つきでしたよ(^。^)
その顔にやられて決めたので、怖い顔って言われたくらいでしたよ(^^)
菜々子もきつい顔つきデスよね(^^)
よく兄妹?って言われるので、こういう顔つきが好みなんでしょうね(笑)
性格もきついデスよ(泣)
ハイネちゃんは優しいお顔ですよね(*^^*)
きっとママさんに文句言ったりしないんだろうなぁ(^o^)
羨ましいなぁ〜(笑)

この場所は富士山がとてもよく見えるので欠かせないショットです。

本当にありがとうございましたm(__)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん~♪
こんにちは(^^)/

今度は!分かりましたよ!!らん丸くん♪
らん丸くんと桜とのショット素敵~素敵~♪
らん丸くんて女の子みたい~♪優しいお顔!もう少しでお誕生日ね♪
らん丸くん・・・ちゃぷ~ちゃぷ~♪好きなの?寒くないの?
お♪富士山と菜々子ちゃんとのショット素敵です♪
2014/05/04(Sun) 14:18 | URL  | ハイネママ #-[ 編集]
ハイネママさん♪
おはようございます*\(^o^)/*

昨日はありがとうございましたm(__)m
どれも大好物ばかりで、どれからあげようか迷ってしまいます(笑)

この桜の木、低かったので爪先立ちして何とか撮れましたよ(^^)
らん丸の顔、優しいですか〜?
歳とってきたからでしょうかね⁇
子どもの頃は結構険しい顔つきでしたよ(^。^)
その顔にやられて決めたので、怖い顔って言われたくらいでしたよ(^^)
菜々子もきつい顔つきデスよね(^^)
よく兄妹?って言われるので、こういう顔つきが好みなんでしょうね(笑)
性格もきついデスよ(泣)
ハイネちゃんは優しいお顔ですよね(*^^*)
きっとママさんに文句言ったりしないんだろうなぁ(^o^)
羨ましいなぁ〜(笑)

この場所は富士山がとてもよく見えるので欠かせないショットです。

本当にありがとうございましたm(__)m
2014/05/05(Mon) 09:08 | URL  | らん丸ママ #yg9SbDIk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック